見出し画像

市場にも動きがありましたね

こんにちは。お疲れ様です。

午前中からのニュースでも、円高と株安で騒がれていました。
コロナ騒動で動きがあるのは当然の流れ。
以前から東京オリンピック後の不況は予測されていましたが、どうやら前倒しで経済ショックがやってきたのですね。

アルパカ社長さんの記事を読んで、その通りだと思います。

実際に地方ではその波が少し遅れてやってくるのですが、実感する頃にはすでに遅くならないように…と、祈るばかりです。
久々に行った「イオンタウン」では、一階にあるテナントが二店舗も退去しており地方経済の衰退を実感します。
お店が閉店するのって、寂しいですね。

改めて自分ができる事を考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?