はじめまして。


ご覧いただきありがとうございます!

新米3児の母です。

やりたい事、これから待ち受けているであろう試練がたくさんありそうなのでブログ始めます。

日々、育児に奮闘する毎日ですが、自分の夢にも向かって前進している毎日でもあります^^
そして家族としての夢を叶えたくて。


隣で子供たちの寝息を聞きながら初めての更新。


子供は

長男4歳
次男2歳
長女7ヶ月



はい。毎日目まぐるしい。

だけど子供たちのためにいろんな経験をさせてあげたい。

昨日はタンチョウを見物し、

今日はインターナショナルフェスティバルに行きます!

in矢掛町の水車の里フルーツトピア,

タイ、カンボジア、アフリカなど



きっといろんなところへ出向くのは大変だけど、それ以上の宝物を得てくる子供たちの笑顔を想像してしまうと、にやけてしまう。頑張ってしまう。


夜…いや、夕方には疲れ果てているが笑

(夜のお風呂時間が一番大変なのに)


しかし、このインターナショナルフェスティバルを一番楽しみにしているのは




自分。



かと思いきや、



主人だ♡笑

踊ったりする予定らしい。

全力でイベントを楽しもうとする主人が結構好きだ。そして私も結構楽しんでしまう。

時々、子供が置き去り…笑


こんな感じで大人の方が楽しむ事が子供にとっても刺激的で、自然に打ち解けると思っている。


毎週イベントがあり、平日より疲労感が強いのもまた面白い。


子供と過ごせる時間は限られている。


私も老いていく。


今日が一番若く、今日が一番子供と遊べる!


今を大切に。


今日も行ってきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?