見出し画像

ばあちゃんと私の話。

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -1

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -2

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -3

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -4

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -5

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -6

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -7

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -8

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -9

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -10

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -11

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -12

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -13

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -14

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -15

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -16

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -17

マンガ_はたらくってなんだろう_イヤリング -18


noteのお題企画に合わせて綴りました。

「はたらくってなんだろう」

このテーマを見たときに真っ先に浮かんだのが、上記に綴った祖母とのやり取りでした。
いま思い出しても苦しいですが、自分が忘れないためにもカタチにしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!


(1/26追記)Yahoo!ニュース等に掲載していただきました


温かいサポートありがとうございます!