見出し画像

MIERUNE BBQ #8 登壇します!

MIERUNE BBQ #8

本イベントは前回の MIERUNE BBQ #7 が初参加でした。
なんと、その際に桐本さんにお誘い頂けての登壇です 🥳
スケジュールはトップバッターなので、ぜひ見に来てください 👀

Docker ✖️ OSS ホスティング入門

タイトル画面

⚫︎ 2024/04/30(火) 18:40〜
⚫︎ レギュラートーク(10分 + 質問タイム5分)

なぜこの内容なのか?


RedmineなどのOSSを地味に自前でホスティングしたり、さらにはインフラに乗っけて運用したりするのを後回しにしたことがたくさんあったな〜という経験から来ています。

この辺の記事を見て、「うわ!いいな!」と思った記憶 ⚙️

また、Dockerについても改めて深掘りたく、このテーマを選定しました!

その他

MIERUNEさん主催なので、GIS(地理空間情報)の内容もあります!!!
めちゃくちゃ面白い技術なので、刺激受けたい方は必見です!!!

追伸:お菓子めっちゃ持ってきてもらえると助かります!!
   僕も持って行くのでお菓子パーティしましょう 🎉🎉🎉

開催の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?