見出し画像

5月にやったこと

神奈川旅行に行きました

小田原と箱根に弾丸で旅行しに行きました。
めっちゃ楽しかったけどすげ〜疲れた。ので、次回はしっかり計画してホテルとか取りつつ行きたいな〜。(今回はネカフェ旅だった)


小田原の街並み
かつ 八起
小田原城前
新鎌ヶ谷の山岡家

今月の登壇

JMLT vol.8 in Sapporo

登壇しました。その場でスライドを作成してましたが、まさかのトップバッターになってしまい間に合わず既製品で登壇……。次回は新作で臨みたい。

3月くらいに北大合同勉強会に登壇したものです。

転職活動

細々とやってるんだけど、なかなか進捗が生まれない。
もっと精力的に活動したいけど、転職活動って精神削られるわね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?