見出し画像

Brooklyn から

今日、千里さんからオーダーしたCDが届きました
お礼をしたかったけど、日本で会えなかった方へのプレゼント

彼女の名前をCDに入れて頂きました
カードも書いて頂いています
何が書いてあるんだろう⁈
封筒にも直筆で送り主を書いて頂いているので、この封筒に入れて送ろうと思います
ビックリされるかな?キドキ、ワクワク!!

千里さん、ありがとうございました

なんだか一緒に悪だくみをして頂いている気がして楽しい(´∀`)

今日はドライブスルーでアイスコーヒーを買って、お金を払おうとしたら「前の車の方があなたの分も払われましたよ。」と言われました

これも、ビックリ‼️

後ろに誰もいらっしゃらなかったので

次回、私が誰かのサプライズで奢ってあげよう

コーヒー1杯の幸せ

素敵な気持ちになりました

友達もサプライズ

喜んでくれるかな.....♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?