見出し画像

トルティージャ祭り

今回、HARCOさんの『第二回トルティージャ祭』に参加します。

お祭りのことは、kikkoさんの記事で知りました。

さすがブラジル🇧🇷、カラフルで美味しそうです。

私はペンシルバニアダッチカントリーからのエントリーなので、ポテトで行こう!と決めていましたがトルティージャってオリジナルの具材がポテト。

さてさて、Hmmm…

そこへ、まるでこのお祭りに参加されているかの様に、まあるいトルティージャを辻仁成さんがTwitterでupされていました。

よく見ると「トルティーヤ」???
kohjiさんも、トルティーヤでトルティージャをくるんでと。

もはや、何を作るのか混乱して来た時にタイタンさんの「ナンボノモンジャー」が登場😆

その前には、ふわりさんの「なんじゃこりゃ」もありました。


ほとんどカオス!笑

でも、みんな楽しそうなんです。素敵な笑顔が、まあるく輝いているトルティージャ祭り。

ジャジャーン!

辻さんの作って見ました。
トルティージャでも、トルティーヤでもいい!
ご飯に合う〜。
これは切り分けてもお洒落な和食だからパーティーにも、お節に入れても良いかも。皆さんもトライしてみて下さい。

いよいよ、お祭りも8日で終了するそうです。沢山の方々が参加されていて、見ていてとても楽しかったです。

HARCOさん、素敵な企画をありがとうございます。

久しぶりの和食に癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?