見出し画像

ありがとうございます! お陰様でたくさんの1位を獲得しました。

海外在住のヨガ研究家 Satokoです。

昨日お知らせいたしました、私の2冊目の電子書籍「ヨガ的子育て」は、発売初日でAmazonランキング11部門で1位を獲得いたしました。

そして、ベストセラーマークを頂きました!

画像1

書籍を早速ご購入くださった皆様、ありがとうございます。

noteその他のアカウントへ出版お祝いやご購入の報告のコメントを頂くたびに、こんなにも温かい人に囲まれていることを知り、お腹の底から感謝があふれてきます。

非常時に不謹慎ですが、

私はとても幸せです。

+++++

この本は、子育て中のお母さんに向けて書いています。

海外に長く暮らして感じることですが、日本のお母さんは世界一働き者です。ゆえにストレスをためやすい状況でもありますね。

特に今、家族がおうちで過ごす時間が長くなって、仕事が増えているのではないでしょうか。私はあなたが疲れてしまうことが、とても心配です。

私の本は、難しい育児書ではありません。家事の合間にも気軽に読める内容です。

私はあなたに、この本を通じて、お子さんとの尊い時間を感じていただきたいと思っています。感じることは正解を知ることよりずっと大事なことです。

そして、心を解き放ちましょう。どんな状況でも、心だけはあなたの自由です。

そして、ヨガで深い呼吸と共に体を動かしてみましょう。少し体を動かすだけで、心が晴れることもありますよ。

▼只今出版記念キャンペーン99円です。(4月15日まで)

+++++

今日も最後までお読みいただけて嬉しいです。

Stay safe with healthy.

Sending love.

Satoko






皆さんからのサポートいただく度に感激しています💖✨ いただいたサポートで有料記事の購入や他の方へサポートさせていただいております🤗💚