私の推しグループ 〜GENIC〜


ここ数年、気になっていて
新曲は毎回チェックしてるグループ。

このグループの楽曲で初めて聴いたのはこれでした。

「MOONLIGHT/GENIC」
とてもオシャレでせつない。
私の大好きな雰囲気の曲🥰
ダンスもとっても上手だから
歌ってる姿を見ていても
惹き込まれます💕


そして、こちらはオシャレかつカッコいい曲♬
↓「BURNING’  BURNING’」

超かっこいい!
↓ダンスメインで見ても、超カッコいい😆
カッコいいしか語彙が
出てこないのが悲しいばかり😂


かと思ったら、とっても歌詞がすてきな優しい曲も。
↓「抱きしめたら/GENIC」

この辺りの曲で、すっかり虜になってしまいました。
依頼、新曲がリリースされたら毎回チェック…
というわけです(*^^*)

最近で1番好きなのはこれかな
↓「U&I」



いろんな曲調にチャレンジしてるみたいなので、
私のお気に入りになる曲も
きっともっと増えてくだろうなって
とても楽しみにしています😊

そして、癒し系の声が大好物な私は
このグループのJOEくんの歌声が大好き🥰
↓「誰も知らない君を見せて/JOE」

JOE君は作詞、作曲やアレンジもしてるみたいなので、
彼の作った歌を、これからも
いっぱい聴きたいなぁ…って
とっても楽しみにしてます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?