見出し画像

早朝ジムに行ってみた

やってみたかってん!早朝ジムからのカフェモーニング

ジムに行くとどうしても一時間半はかかってしまいます。
昼間の時間をジムだけのために消費するわけにもいかないし、
家族の都合や自分の予定でジムに行けない日が続くと、それはそれでストレスが貯まりそう。
というわけで

早朝にジムに行ってみました。

5:30に起きてジムへ!
きっと誰もいなくてプライベートジム状態!と思っていたら、

いらっしゃいました😅

サラリーマン風の若い男性陣数名が早朝からトレーニングされてました

ま、一人ポツンと…よりはいいか

早朝ジムに行けたご褒美に、カフェでモーニング!

カフェカルディーノのモーニング

ん?ジムで消費したカロリーをオーバーして…るよね。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

最後までお読み頂きありがとうございました!「スキ」ボタン頂けると励みになります♪