見出し画像

バレンタインデー

最近のバレンタイン事情なんて知る由もないけれど、令和の時代にも、ずっと好きだった男の子に思い切ってチョコレート渡して告白💌
って女の子いるのかな?

今時はLINEで「渡したいものがあるから○○まで来てくれる?」って呼び出すのかな?
でもLINEも交換してない場合はどうするのだ?

なんて考えながら、前から行ってみたかった
美味しそうなケーキ屋さんのバレンタイン仕様ケーキを頬張りながら妄想妄想(//∇//)

告白が成功し見事カップルになれた女子はおめでとう♪
思い切って告白して良かったね!

思い切って告白してみたものの玉砕しちゃった女子!
悲しいね、泣いちゃうよね。

「あんな素敵な彼に出会うことなんて、もうないかも」
ご安心あれ!そんなことないから!

明日から貴方の好きなこと、美容でも漫画でも趣味でも何でもいい!思いっきり楽しいことして、意地でも毎日笑顔で過ごそう!
そして何ヶ月後か、もしかしたら何年も先のことになるかもしれないけれど、素敵女子になって、貴方をふった男に死ぬほど後悔させてやれ!

きっとその頃にはフラれたことなんて、どうでもいいことになってるはず。
もしかしたら、その男よりもっともっと素敵な彼氏が隣にいるかも。

なんてバレンタインに告白した思い出さえもないおばちゃんのお節介話でした。

最後までお読み頂きありがとうございました!「スキ」ボタン頂けると励みになります♪