41歳。はじめてのnote...

1980年3月9日生まれです。

5歳の時に父を白血病で名古屋日赤で亡くしました。

母は女で一つで、公務員としてずっと働き。私を高額専門学校へ3年間通わせてくれました。

育ての親はお母型の祖母ちゃん65%母35%くらいかな?

埼玉から東京の専門学校へ通うのに疲れ。卒業後は地元の写真館でカメラマンとして働きましたが。数年で子供ができました。もちろん!結婚もしました。

すぐ離婚しました。

母が働いていたのでパートで済ませていましたが。母。定年。

就職しなくては、とゆう環境から、今の職場で働いています。

今の仕事は。パソコンソフト、あらゆるものを駆使しないといけないので。。。日々勉強、

頑張ってついていこうとおもいます!!!

41歳。まだまだ、いけるぞ???



ここだけのお話。

マッチングアプリにもハマり中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?