見出し画像

8/18(日)昭和ギャグ酒場~すニャッくKと山ちゃんと~@金原酒店

金原酒店が一日スナックに大変身!?
往年の歌謡曲を聴きながらお酒とお料理で一献。みんなで創るスナッ空間!

懐かしくて、ちょっとダサくて、不器用だけど優しくて、そんな古き良きを体感しよう!
当日は往年の名曲が堪能できちゃうかも!なんなら流しも参戦しちゃうかも!?

ダラダラ食べて呑んでって〜

予約不要です。

日時

8月18日(日)11時〜18時

場所

金原酒店
愛知県碧南市中山町6-7

メニュー(予定)

・皮の流れのように
・ペッパー警ブゥ
・ラッキョウ池田
・あらびき団
・め組のポテサラ
・激まぶ!にゅか茶漬け

※メニューは追加・変更になる場合があります。

ママ紹介

かこママ

得意 発酵系妻味(つまみ)
「キレイなおっさん」と友達に命名された脳内おっさん女子。ライターで全国飛び回り、お金をもらって旅をする奴。歴史と科学で発酵を語れば止まらない!発酵偏差値高めの妻のつまみを召し上がれ

よーこママ

得意 日本酒と発酵系ぱぱっとつまみ(主にたまごとじゃがいも)
入りコミュ力の達人。ゆるっとぬるっと、ちょっとの隙間にごめんください。気づいたら隣にいるよ!気楽にゆるりと発酵を楽しむ。一緒に呑みながら謎を解き明かしましょう。発酵の名にかけて!

ボーイ

山ちゃん

得意 日本料理 白飯 安芸虎(清酒)への愛
笑顔と食欲の化身。抜群の愛嬌と料理の腕でみんなをハッピーにしてくれる。働き者系青年。安芸虎を愛し、安芸に愛された男。今秋に念願のお店を持つ予定、修行の集大成を味わおう!


※イベントでの事故・トラブル等は一切責任を追い兼ねます。みんなで素晴らしい角打スナックを創り上げましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?