見出し画像

2024年5月13日 副業日記

今日は副業にかなりの時間を割くことができました。以下にその内容をまとめます。

1. X(旧Twitter)の更新

まず、NipponGlam 魅力絵巻のアカウントで数回更新を行いました。新しい投稿を準備し、魅力的なグラビア画像をシェアすることでフォロワーとのエンゲージメントを高めることができました。投稿後の反応も良く、フォロワー数も少しずつ増えているのを感じています。

2. Twitterの有料版の購入

次に、Twitterの有料版を購入しました。これにより、アナリティクスの詳細データや投稿の予約機能、さらに特定のオーディエンスへのリーチを強化できる新しいツールが使えるようになりました。この投資がどのように成果をもたらすか楽しみです。

3. ブログの更新

最後に、ブログの更新を行いました。今回のテーマは「日本の魅力を引き出すグラビア写真の撮影方法」としました。読者からの反響もあり、コメントやシェアが増え、アクセス数が上昇しました。今後も継続して高品質なコンテンツを提供していきたいと思います。

今日は充実した一日となり、副業の成長を実感することができました。これからも努力を続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?