見出し画像

副業日誌 2024年5月10日

平日だと、どうしても副業に割く時間より睡眠を優先してしまい手つかずになってしまいますね。これを如何にして、時間を捻出するかも大事になってきます。
最近はAIが発達したので自動化の仕組みを作れると大変楽になりますがそれを作る構想や作成方法が悩みどころです。

色々と情報商材を2023年は買い漁りましたがどれも、ピンとくるものがなく、継続性がないのがほとんど。多分、発信者曰く、継続すれば稼げるのにと広告していますが、如何せんモチベーションが上がらないのでどうしようもできないです。簡単にできるのであれば、誰も苦労しなし、先行者利益が取られたあとという現状もありつつ。唯一、続いているものは中にはありますが。

ブログや好きなジャンルのものは継続しています。稼ぐ稼げないは別問題として。情報発信や自分のなかでの情報の整理、ストックとしては大変有意義なツールです。これに検索キーワード、SEOなどを勉強していけば、より良いものに昇華するのかなと思っています。

毎日、日記更新はかかさずできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?