長谷怜紀(ながやさとき)

縁もゆかりも無い天草で起業した、地方在住ベンチャー経営者・複業家。 北海道出身なのに、熊本の果ての島・天草在住。東京と二拠点生活。 平成元年生。北海道函館市出身。父への手紙のnoteが初投稿です。
    • 拝啓 蒸発した父へ。息子たちからのメッセージ。
      拝啓 蒸発した父へ。息子たちからのメッセージ。
      • 6本

      私と弟が、蒸発した父へ書いたメッセージまとめ。全6回の投稿です。届くことを願って、赤裸々に書き綴りました。

固定された記事

拝啓 蒸発した父へ。この20年の、僕たち長谷家のことを伝えたいと思う。

もし今も生きてるなら、きっといつか目に入るはず。 こんにちは。長谷怜紀(ながやさとき)と申します。 長谷公嗣(こうじ)家の長男・怜紀と、三男・洋武(ひろむ)の二…

拝啓 蒸発した父へ。最後のメッセージ:息子たちより

居なくなって20年近く経った。1%でも生きてる可能性があって、0.1%でも読んでくれる可能性があると思って、書き続けた投稿。今回が最後のメッセージです。 こんにちは。…

拝啓 蒸発した父へ。5つ目のメッセージ:2016~2020年現在までの出来事

長編になっている父への手紙も、今回で5つ目になり、やっと現在に来ました。 こんにちは。長谷公嗣(ながやこうじ)家の、長男・長谷怜紀(さとき)と申します。 ※このno…

拝啓 蒸発した父へ。4つ目のメッセージ:2011~2015年の出来事

みんな、別々の道に進み出した、そんな5年間だったと思う。 こんにちは。長谷公嗣(ながやこうじ)家の、長男・長谷怜紀(さとき)と申します。 初めてアクセスする方も居…

拝啓 蒸発した父へ。3つ目のメッセージ:2006~2010年の出来事

それぞれもがきながら、生きてきた、そんな5年間だったと思う。 こんにちは。長谷公嗣(ながやこうじ)家の、長男・長谷怜紀(さとき)と申します。 初めてアクセスする方…

拝啓 蒸発した父へ。2つ目のメッセージ:2000~2005年の出来事

あるがまま、言う通りに生きてきた、そんな5年間だったと思う。 こんにちは。長谷怜紀(ながやさとき)と申します。 長谷公嗣(こうじ)家の、長男・怜紀と、三男・洋武(…