見出し画像

世にも奇妙な年の瀬です

今年の年末は?と言いますか、12月半ばから異常に忙しいのですが💦

何が忙しいって??

引っ越しなんですよね…

何故か私までも引っ越しする羽目になりまして。。。

12月15日に引き渡しで、17日から父の入院の準備で終わったと思ったら、引っ越しで落ち着く暇もない状態で💦

新築に引っ越すので、絶対的に条件は良い筈なのですが…

父と一緒なので、何とも言えない状況になっております😢

父の趣味みたいな監視が厳しくなるので、自由が…ほぼ無くなるという…

やはり、早々にここ、岩手県自体を脱出せねばいけないと思われます♪

ただ、世の中的に、コロナが猛威を振るってますよね。。。

コロナが怖いと言いますか、アレルギー持ちの我が子がどう反応するのか?が問題かと思われます。

それはさておき

引っ越しですよ!

地道にやってはいるのですが、昨日、問題の父が退院してきまして、ダイニングテーブル等はそれから用意する!

みたいに言ってたものの…なかなか見つからず

現在、キッチンの幅の狭いカウンターで立ってご飯を食べるという奇妙な事になってます😂

ただ、カウンターキッチンでご飯を食べるというのもアリ✨だと思いました♪

ご飯出すの、かなり楽です♪

キッチンが見えない様にカウンターを高くしたら、BARみたくなりますしね♪

私が住む家を設計する時には考えます✨


ニトリも😊

実はかなり優れものだと、今更ながら気付きました💡

細々したキッチン用品や小物入れる間仕切り的な物も100均よりは少し高くなりますが、私はニトリの方が好きです✨

食器洗った後の水切りのスノコみたいなのも、Dinosで以前見たこともあって、購入しようとしてたものが、なんと1,000円程で見つけたので、即購入しました♪

因みに、Dinosのは10,000円程した記憶があるので、かなり安く入手出来た事がお分かりでしょうか!!

移住したら、ニトリで揃えようと思いました♪

以前は全く視野に入れませんでしたが、時代と共に??進化して素敵になったと実感しました✨

鍋も、何故かティファールのSET購入してしまいましたが、早まったと思いましたから。

超~高級志向でなければニトリは良いと思います!!(かなりニトリ推しです)

早く脱出したいと思うsatokeynaでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?