見出し画像

一年の抱負は感謝から💖

年が明けて、今年の抱負は??
と、考えてたのですが…

やはり、感謝は外せないだろうと思いまして

今回のテーマは感謝とする事にしました✨



なかなか忘れがちなのですが

今ある自分は過去の自分の選択によってある訳で

その過去の自分の選択に、先ずは感謝してみようと思います💖



そして、チビちゃんに選ばれて、こうして出会えて今、一緒に居れる事✨

(子供は親を選んで生まれてくるそうなので💖)

とりあえず、両親が健在である事✨

兄弟が健在である事✨

思いつく有りとあらゆる事への感謝をする事💖



本当に心から感謝するって事は素晴らしいと思います♪



普段だと、愚痴など出てくる様な些細な事でも、不思議と許せてしまう✨

言葉では何とでも言えますが

実行する


となると難しいんですよね💦



簡単な様で難しい、この感謝なのですが

過去の自分のトラウマに対しても感謝や許容ができると、メンタルブロックが外れてブレイクスルーが起きると言われております✨

ただ、メンタルブロック外すの、かなり苦しいです。。。

この私も、何のメンタルブロックが外れたのかは未だに不明ですが、外れた時1週間程は泣き続けて居ましたから😭

ただ、その後に分かった事は

人間的にレベルアップした


と、実感しました✨



あの体験は、本当に不思議なものでしたが…

ただ、外そうと思って意図的に外した訳では全くなかった

という事は言えます♪



内容を一言で言えば

18,000円でブロックが外れた⚡️んですよね

これだけ聞くと???って感じですし、そのシチュエーションを聞いても???だと思いますが

体験した事がある方だと理解して頂けると思います💖



因みに、私の知り合いはワイン1本で外れたそうです✨

外れた後が暫く苦しい?のですが、その後、世の中の全ての景色が違って見えました💡

皆が苦しいという表現を使うのですが、私の場合また体験したい💖

と思うので、変態かもしれませんwww



本年は更なるブレイクスルーを目指して

日々、感性を研ぎ澄まして過ごそうと思います💖



皆様も、何かありましたら、コメントでも頂けたら嬉しいです✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?