フリーランス金運アップの3つのアクション【動画編】

いつもありがとうございます
サトケンです。

今回は、
「金運=人脈」
っていうのを

先日、風水の先生のお話を聞いて
なるほど!と思ったことがあるので
シェアします。

困ったときの神頼みと言いますが、
風水を方位学とか占いのように
捉えている方も多いと思いますが、

歴史のある統計学ですので、
神頼みより確立は高いと思います。

今日からできる簡単な3つのアクションを
お伝えします。

もしかしたら人脈も広がって
結果、お金が入ってくる可能性が
ありますので、ご興味のある方は
最後まで御覧ください。


Drコパさん知ってます?

私の中では、日本で風水を
カジュアル?なものにした
第一人者と捉えています。


コパさんが登場してから
やたら方角を気にする人も
増えましたよね?


私も家を建てる時に
仕事部屋は左手に窓があって
水場は・・・寝る部屋は...みたいな
聞きかじった情報で設計しました。


ところが、
風水って方角だけじゃない...
っていうかそれは一面だけの話。


私は個人事業主ですので
金運が上がるなんて聞くと
耳がピーンとなります笑


今日からスグにできる
3つのアクションですので
金運を上げたい方はやってみましょう!

1.「ありがとう!」を言う

ポイントは、
何もされてないのに
先に「ありがとう」言うです。

例えば、
コンビニでお金を払う時に
「ありがとう」と言う。
それも店員さんが言う前に。


例えば、
メールやLINE、SNSなどのチャット、
ちょっとした文章のやり取りでも
まず「ありがとう」と
感謝の言葉から始める。


「いつもお世話になってます」
ってスタンプのような言葉ではなく
「ありがとうございます」と感謝から始める。


ありがとう!をクセにしましょう。

特に近しい人には、恥ずかしいですけど。


2.グチ、悪口、不満を言わない

金運がダダ下がりする
一番やっちゃいけない行為です。


悪口対象の人を落とそうとしていることが、
結局、自分が一番下げられていることに
気づきましょう。


自分が優位になるように、
自分が得になるように無意識にしてますが
自分は何も得てはいないし
むしろ失っています。


どうしてグチ、悪口、不満を口にしてしまうかというと
自分の感情を安定させるために、
自分のポジションを上げるために
言ってしまうんですね。


これはチャンスも人も離れていく行為です。


無意識で口からポロっと出る人は意識して
言わないようにしましょう。


3.トイレ掃除

・ありがとう!と言いながら毎日トイレ掃除する

・素手を突っ込んで生でやる

・水回りをきれいにすると金運が上がる

・陰陽五行で言うところの水の性質は
 お金の循環を良くする。

・人脈=水流が一番発生するところ


トイレ掃除は、
・トイレの神様、龍神様にも愛される
・人的なチャンスが生まれやすい
・人運が良くなる
・その人運から繋がった人からの仕事が
 うまくいきやすくお金に変わる


⇒人運が上がるので結局、金運がアップする


事業がうまくいっている会社は、
使っていいの?ってぐらいトイレがきれいだそうです。

確かに。

どれもスグにできることですね。

こんな簡単なことで金運が上がるなら
やってみる価値はあるんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?