見出し画像

「私の幸せこんなもん」の枠が外れて「最高にハッピーな私」になれた理由

はじめまして!魅力覚醒講座19期卒さとかです。
共働き2児の母、在宅勤務でそこそこ幸せなワーママだった私が、

  • 家族を置いてタイ旅行(1週間!)

  • 400人規模のフェスの舞台監督

  • ビルボード東京出演者のマネージャー

  • 国際フォーラムでコーラス(今年の夏!楽しみー!!)


タイ・サムイ島の朝焼け!
ビルボード東京では小田桐あさぎさん率いるASG480のマネージャー!

こんな毎日ワクワクの予定が詰まった衝撃的に楽しくてしょうがない毎日を送れるようになった訳をお話しします!

受講前後の変化

魅力覚醒講座受講前の私

朝7時ごろに起き、朝ごはんの準備。
子どもたちに学校の準備をするように促し、仕事開始まで束の間の自分時間。

仕事は在宅勤務。
8時半〜17時半まで。 旦那も在宅勤務で隣で仕事。 

子どもたちが帰ってきてからはちょこちょこ子供の相手もしながら、
仕事をするフリ。(誰に見られて怒られるわけでもないけどPCの前に座る) 仕事はほとんど定時で終わらせる。
ミーティングが遅い時間にあることもあるし、業務外の連絡が偶にあるので、 そういうときは対応したりもする。

くら寿司でゴムゴムの実を頬張る私w

それが私の魅力覚醒講座受講前の毎日。ルーティン。
仕事は楽しくないけど楽な仕事だった。正直。
給与はそこそこもらっていた。
人と接することが好きだから人材の仕事。人事の担当もしていた。小さい会社だから、やりたいと言ったことはやらせてもらえるし、自分の意見も言える。在宅勤務だって、本当は在宅であんまり仕事させたくない社長を説得して私が勝ち取ったものだ。
家族に負担のない範囲で、自分にできることをして給与をもらう。私は、仕事に満足をしている。

在宅勤務ができるなんて、恵まれてる。
年収は一般女性の平均よりもちょっと上くらい。まぁまぁいけてる。
共働きで可愛い子どもが2人。小学生だからちょっと手が離れてきたけどママ大好き。週末はママと一緒に遊びたい。
好きなアイドルのライブは、ツアーファイナルとか大事な節目には、行くことができる。年に1回くらいは家族で旅行に行ける。外食も結構行ける。


326さん大好きなので個展に行ったり♫

でも、海外旅行はいつ以来行っていないかな。
でも、私がフラッと飲みに行けるのはいつなんだろう。
でも、有給先週使ったから今週使うのは申し訳ないな。
でも、私の友達に会いに行くのに日程の調整難しいな。
仕事、旦那、子供の予定が全てクリアになって初めて自分の予定ができる。
あー、1週間くらい何も考えずにどっかに消え去っちゃいたいな。
幸せなはずなのに、なんでだろう。

魅力覚醒講座受講後の私


そんな私が、半年間でガラッと生活が変わり
・会社員からの卒業を決めて個人事業の準備中
・お試しでやったコーチングモニター大好評♫
・これからやりたいことが溢れて止まらない!!
・毎日、その日一番やりたいことを優先してやる。
・飲みに行きたい時は、遠慮なく行く!
・家族を置いて1週間タイ旅行!
・タイの400名規模のライブイベントの舞台監督に!
・昼間からパーティーも当たり前!

タイMOMEDFesの運営として舞台にもあがりました!

とにかく毎日楽しく生活ができるようになったんです。
どうしてこんな生活になれたのかというと、それは魅力覚醒講座に飛び込んだから。

魅力覚醒講座とは…


著書3冊累計小田桐あさぎさん主催のマインド講座です。
8年間で3,300名以上の女性が受講し、人生が激変した人多数。
なんでこんなに人生が変わった人が多いのか。
今までの考え方が根本から違っていたから…だったんです。


小田桐あさぎさんとツーショット♫

私、マインドって整っている方だと思っていた。
あんまり怒らないし、新しい環境に入ってもすぐ馴染めるし、
人見知りもしないし、さとかってすごーいって言われることも多かった。

でもね、波風を立てないで無風でいる人生ってつまらない。
私、もっと魂が震える経験をしたかったんだよ。
マインド整ったフリして、「足るを知る」なんて訳知り顔で言ってる場合じゃなかったんだよ!
とりあえずさー、この動画を見てほしい。泣く。

それでね、私が大学生の時に就職活動で掲げていたテーマを思い出したの!
「非日常を日常に」

そう。
非日常をずっと経験していたいんだよ!私は!!
いつから、私は、好きに蓋をして、そこそこで満足するようになっちゃったんだよ。

自分で気づいてすらいないその蓋を開けて、
好きに全力投球して非日常を日常にしていくことができるこの講座を受けて本当に良かったと思ってる。

今の生活、別に不満はないけど何か物足りないなーって思っている人いませんか?
そんな人にも、いや不満だらけだよwって人にも、
25日から始まる半年に一度?のあさぎさんの無料セミナー是非見てほしい。

💎欲望を全て叶える3days
Day1 3月25日(月) 夜21:00〜
Day2 3月26日(火) 夜21:00〜
Day3 3月27日(水) 昼12:00〜

私も絶対見るしめちゃくちゃ学びになるのー!

◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら


嘘つきだった私

あのね、私、嘘ついてました。
毎日ちょっとずつ「別にいいよー」「私は大丈夫」って。
それって私がすごく悲しむ行為だったんだよね。
講座を受講して、一番変わったのはそこ。
毎日、「別にいいよ」と返事する前に、自分に一回聞いてみる。
「私はどうしたい?」それだけ。
ほんの少しの変化から、自分が大きく変わっていくことがわかる。
きっとこの文章を読んだだけで、
きっとあさぎさんのセミナーを見ただけで、
小さく変化が起きて、大きく大きく変わっていくと思う。

誕生日を祝われてる感のないビフォー写真w

そして、そのセミナーを最後まで聴いた時に、
アサギスト、面白そうだな。と思ったら、
是非私と一緒に講座に入りましょう。

魅力覚醒講座20期に入る時は


私は20期の受講をもう決めているし、
あなたと一緒に受けられることを待っています。
魅力覚醒講座の相談
講座申込の際は
紹介者欄に「3212さとか」と是非ご記入ください。

公式LINEに記入したことをお知らせいただけたら、
20期の講座始まる前、20期講座中のサポートを全力でさせてもらいます!
※私と直接の面識がなくても大丈夫!人見知りの人に、話しやすいと言われますw

自分自身も紹介者がいてくれたことで、受講前の不安や受講中の悩みを個別で相談に乗ってもらったり、いろいろと助けてもらいました。
今度は私も恩送りをしたい。そう思っています。
今の時点で悩んでいる人も、公式LINEで連絡をしてもらえたらなんでも質問に答えますよ!

最後まで読んでもらってありがとうございます。
あなたの大切な一歩を踏み出す支えになれたら嬉しいです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?