見出し画像

まだまだ だな・・・

思いは招く!
理想を実現するために!

毎日のアウトプット❗️
文字数や内容は、その日によってバラバラ・・・・・
でも、ようやく習慣になってきたかなと感じます😊

前は、内容を考えすぎたり、内容を他の人と比較すると続かなかった😱

普段感じていることや、やりたいことをとにかく書き続けてみた…
文字にしてみると、自分が何を感じて、どう考えているのかが、よくわかる☝️

何を書こうか🤔
考える時間は、前はただ苦痛だったのに、貴重なものだと思えるようになってきた

何事も、いきなり変わろうとすると負担は大きい
変わろうとする思い、気持ちさえあれば、毎日少しずつ続けることで変われることができた❗️
久しぶりに感じる感覚だ😳

新潟県内でもようやく🌸桜の開花宣言の声が聞こえるようになりました。
まだまだポツポツですが、暖かい日が続くといっきに満開になるでしょう!

今日は、久しぶりに⚽️子供達と気持ちいい汗、かいてきました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?