1. カフェイン

気づいた頃には朝だった 考えごとに耽っていた
目が冴えていたはずなのに 悪い夢から醒めたあとの様
忘れてた 髭を剃り終えた 長い休みはこれだから困るんだ

どうでもいいこと 忘れて躍り明かすよ
今夜だけ放ったらかされて 忘れられない夢を見るの

視たい映画が溜まるように 想い出したのは当たりくじ
珈琲にくすぐられるように 自分に酔ってる午後3:00
聞き慣れたアルバムだけで 今日は 忘れてくれたような気がした


矢印を追ってるだけじゃこのまま逃げ出せないや

駆け上がってく 沈んだ夕陽が溶ける
鏡越しの夢を破る 明日にからかわれる前に

どうでもいいこと 忘れて踊り明かすよ
今夜だけ放ったらかされて 忘れられない夢を観るの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?