見出し画像

初ライブ。


こんばんは、佐藤です。
本日は初ライブがございました。

これだ!

前日に何分集合ねって小野寺さんに言われて了解ですっ
てその場で時間メモってその時間に間に合うように渋谷でブラついてたら、集合時間前に連絡が来て。

私まさか本番当日に集合時間間違いとかやらかしたか!?!?!?マジか!?!?!?嘘だろ!?!?!?やっべ、私「まだ時間余裕あるし気分上げにコナンコラボしてるプロント行くかぁ!🥳」ってめっっっちゃ呑気に茶ァしばいていたが!?!?!?と本気で焦りました。

これはコナンコラボ

慌てて飲み物持って出た後間違ってなかったことが分かり、メッッッチャ安心しました😂あやうく会場着いた瞬間ごめんなさいの構えするところだったぜ……

近未来会館

着いたらすぐフライヤー配って、全員受け取っていただけて(本当に感謝…)心の中で嬉し泣きしながらわたわたと色んな準備?をして、ヒィヒィ言いながら楽屋へ。

共演者の方々にご挨拶して、少し声出したら振りやったりして、いよいよ舞台袖へ。

験担ぎに大好きな羽生選手の本番前にやるアレをやって、前の空想少女さんのパフォーマンス聴きながら、バクバクしながら出番を待ちました。

ステージの佐藤

ほ ん ば ん だ ぁ !

前がメチャクチャに盛り上がっていたので、さ、佐藤アウェイ…?アウェイ……?と内心ガクブルしながら歌い始めたのですが、お客さま皆様本ッッッッ当に優しくて、のってくれたり、振り一緒にやってくださったり、ペンライトも振ってくださったり、しかもコールまでして頂き!!!!!!!もう感謝感激雨霰!!!!!!!!!みたいな気持ちで内心「み、みなさま!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうッッッッありがとうッッッッ!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」と咽び泣きながら歌い切りました。
実はコール憧れてたの……めっちゃうれしい……感動……本当に感謝……

ステージの佐藤パート2


そして終わって急いで特典会準備して、始めてチェキ撮りにきてくださったり、グッズ買ってくださったり、お花くださったり……もう……本当に……感謝し尽くしても足りないくらいです😭😭うおぉ……ありがとうございます!

帰り道でひとり反省会開きながら帰って、色々考え込みながら、とりあえずは直近の1日のライブを今日よりも良くするべく、明日からまた頑張ろうと思いました。

これはライブが終わって一安心した佐藤


改めて、特典会来て頂いてチェキやグッズ買って頂いたみなさま、プレゼント下さったみなさま、そして佐藤指名で来て下さった方々、他に素敵な共演者の方々がいる中で、佐藤を選んで頂いて本当に本当にありがとうございます😭😭😭この御恩、佐藤忘れない😭😭😭😭

そして来週はこちら!

5/1ライブ!

5/1(日)「MONSTER PARADE Vol.29」
場所:高円寺HIGH [東京都杉並区高円寺南4-30-1]
時間:OPEN 10:00/START 10:20
※終日公演
料金:前売¥2000/当日¥2500(ドリンク代別途)


佐藤は13:35〜です!

今日来れなかったけど、5/1空いてるよって方!そして佐藤和泉ってどんなもんじゃいって気になってるそこの君!!高円寺HIGHで佐藤と握手!!!!!!!いいね?

君と会えるの、楽しみに待ってるぞ!!!!

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。