見出し画像

中国共産党こそがこの世の悪の元凶!!私たちが苦しめられてきた歴史に今こそ終止符を。

去年12月、友人だった霊能力者さんが
「いま霊界ニュースが来たんですが、
来年の2022年は中国が滅亡寸前まで追い込まれるようですよ」と言っていたのを思い出しました。

その時は「なんで中国限定?」と不思議だったんですが…。

2022年3月28日(月)
中国共産党の侵略計画は彼らの思惑通りに進み、最悪の状況とも言える状況になった。私たちの義の条件がなければ、彼らが滅びることはないから、決して気を緩めることなく、決死の覚悟で義の条件を立てて彼らを滅ぼしなさい。

ラプト理論2022/3月朝の祈り会

先月ラプト理論の朝の祈り会の御言葉で、聖書に書いてある「大バビロン」 が中国共産党だということがついに判明しました。

⇧聖書を読んでいない人にとってはなんのこっちゃですよね!
大バビロン、大淫婦バビロンとはこの世を悪で支配している穢れた国のことです。

霊界ニュースの話は、
本当の神様を信じるラプトさん、12弟子の皆様、義人の皆さんの祈りによって中国共産党が滅ぼされるということだったんだ!!とわかりました。
(霊能力者さんにその時知らせていたのが悪魔か天使かわかりませんが…)

とはいえ、今は全く油断できません。
残念ながら中国共産党の思惑通りになっている状態です。

周りを見渡せば、中華料理店が建ち並び、マナーの悪い中国人がいつの間にか数多く住んでいました。

近所に住む中国人一家は
日本に来てから大量におむつや医薬品、家電などを爆買いし本国に輸出しかなり儲けたようで…。
会社を立ち上げ高級な服に身を包み高級車を乗り回しています。  

そしてその家には、家族なのか他人なのかよくわからない中国人が入れ替わり立ち替わり出入りし、夜中なのに大声で話し、近所に何台もの車を無断駐車している有様です。

しかもそこの家の8歳の女の子は近所にピンポンダッシュして回ったり、年下の子に「死ね!」と暴言を吐くような意地悪な子です。

近所からは相当煙たがられていますが、こちらのTweetを見て納得しました。

こんな風に教えられて育ったら、そりゃモラルが崩壊しますね(;´・ω・)

ただ、すべての中国の人がこういう人ばかりではなく、勿論いい人もいます。
中国共産党の教えのせいで悪人がはびこっているから、
この世の現状に違和感や苦しさを感じながらも政府に監視され、どうしようもない中国の人々がたくさんいます。

⇩以下は習近平のポスターに墨をかけて抗議した中国政府に捕まり、監禁され薬漬けにされた女性の記事です。

そしてそれは他人ごとではなく、今や日本までも不当に言論弾圧されつつあります。
現にYouTubeにアップされていた「KAWATAとNANAのRAPT理論」チャンネルが「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」という動画をアップして数日でBANされました。
そのため今は「odysee(オディシー)」という別のサイトに過去の動画も順次アップしていくということです。

このままだと本当に日本も中国そっくりの自由のない国になってしまいます。

いえ、もうなりつつあるのです。

コロナワクチンを接種していない人が弾圧され、感染症対策になんの効果もない息苦しいマスクをするよう強制され、お互いに監視し合う愛のない世の中になってしまっているのです。

そんな世の中に歯止めをかけるため
本当の神様と通じている中心者ラプトさん12弟子の方達、そして兄弟姉妹の方々と共に義の条件を立て強力に中国共産党の滅びを祈らなければなりません。

そしてどうか、ラプト理論を信じていない人も祈りの力を貸してください。
一緒に中国共産党が倒れることをお祈りしてください。
今は本当に逼迫した状況なのです。

祈り方がわからないという方も大丈夫です。
神社仏閣でお願いしたことは皆さんあると思いますが、
(神社仏閣に神様はいませんのでお願いしちゃダメです…というか悪魔しかいません)
今度は、この地球と人類を創造された神様に気持ちを込めてお願いをするだけでいいんです(*^^*)
お祈りの力は絶大な力を持ち、神様へすぐに届きます。

そしてもし、世の中をもっと良くしていきたい、自分の人生を良くしたいという方がいましたら是非ラプト理論を読む(聴く)ことをおすすめします。

05 3月 RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

⇧の記事は有料ですが、1か月800円と誰でも購入しやすい金額になっていますので検討してみてください^^

まずは無料の記事から読んでみるのをおすすめします。
ラプト理論に出会って救われた方々の読者体験もおすすめです♫

RAPTブログ読者の証言
https://rapt-neo.com/?page_id=44609&paged=2

そしてラプト理論の御言葉は
最初は読んでみても意味がわからないかもしれません。
でも時間が経ってから急に「あの言葉はそういうことだったのか!」と突然閃いたりします。

私も最初は意味がわからずただの文章の羅列にしか見えませんでしたが、何度か読むうちに「悟り」を得ることができました。
その時、目の前が明るくなって全身が熱くなり、一気にこの世の中に対しての不安が吹き飛んだんです!
そんな奇跡的な体験や発見を皆さんにも是非体験してほしいです!

そして、今私たちがこのような混乱の世の中に生きているのは
悪魔崇拝者イルミナティ、中国共産党のせいです。

信じられないかもしれませんが、今の時代は聖書の最後の章「ヨハネの黙示録」に突入しています。
私達庶民は、ずっと悪魔と悪魔崇拝者たちに苦しめられてきました。
そんな時代が今ついに終わりを告げようとしています。

どうか大バビロンに打ち勝つため、神様、聖霊様、御子様、天使天軍のお力を最大限に発揮できるように力を貸してください!

そしてその先の未来では、悪が滅亡し、地上が清らかな愛で満ち溢れる地上の天国になりますようにお祈りしてください。
心から祈れば、それは夢物語ではなく必ず実現させると神様が約束してくださっています。

どうかひとりでも多くの方がラプト理論の御言葉にたどり着き、
心の中に平穏がおとずれますように…。

05 6月 RAPT有料記事178(2017年6月5日)この世界の運命を変えるのは、今の時代を生きる義人たちの祈りだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?