見出し画像

最高の天の文化・芸術がこの地に!!✨🌃


RAPTさんのファースト写真集📸

つ、ついに…
RAPTさんが神様から新たに霊感・構想を受け作られた作品がこの世に誕生しました✨


NANAさんやミナさんが証の中でRAPTさんの作品についてこのように仰っていたので、
その作品はどういったものなのか心底見てみたい!!と切に待ち望んでいました。

その作品はどれもこれも、あまりにも美しく、光り輝いていて、私はその作品を見た瞬間、心が熱くなり、感動と喜びに満ち溢れ、どこまでも力を受けました。
また、とても不思議なのですが、力を受けると同時に、心が清められ、本当に清々しい気持ちになっていったのです。
このような感覚は初めてで、「これこそまさに神様が臨まれた作品だ!」と思いましたし、実際に天国でつくらたのではないか!と思うほどでした

NANAさんの証

「RAPTさんの手によって生み出された作品からは、天国を感じられ、その作品を前にして、私はどこまでも幸福感に満たされていきました。
「この作品に触れたなら、誰もが神様の大きな愛を感じることができる!」
「神様の存在を信じることができる!」
そのように思い、喜びで胸が張り裂けそうになりました。

ミナさんの証

RAPTさんが作品を作られていると知り、
一体どのような物なのだろう?陶芸作品とかかな…( ᐙ )?といった乏しいイメージしか浮かんでいなかったのですが、まさかの…フォト!!だったのですね(⊙⊙)
 

先日、ある有名な写真家さんが撮った個展が大盛況だというニュースを読みました。

その方のお写真は、世界各国の美しい場所を収めているものでした。
しかし…どれもこれも素晴らしい写真ではあるのですが、何故だかどこか虚しいと感じました。


もしこれが、神様を信じる義人の撮った聖霊溢れる写真だったら?
天の文化・芸術を表現できる人の作品だったらどのようになるのだろう?
…と思っていた矢先の事だったのでちょっとビックリしました😳

まさか霊体が直接天国に迎え入れられたRAPTさんご本人の目を通した風景を見ることができるなんて?!とワクワクが止まりませんでした!


早速写真を購入しようとしたのですが、様々なトラブルがあり発売されてから2日ほど購入できず…😱

それらを乗り越え、やっとの思いで購入しダウンロードしようとしたら、開けない…

写真集を開くためのアプリがない!!まずそれを探してダウンロードしなきゃ…と慌ただしくなってしまい、やっとのことで見ることができました😓


東京のあちこちの夜景が収められた写真集📸✨

一体、RAPTさんにはこの地上がどのように映っているのだろう?!

そう思ったら緊張で脂汗をかき、マウスを操作する手に力が入りました。


表紙をしばらく眺めて、それからゆっくり本編へ。

驚愕しました。
RAPTさんには普段の景色がこのように見えているのか…!!と。


光と闇のコントラストが際立つ
とても美しい、格好良い東京の夜景達。

時が止まっているかのような静寂。

ページの合間に挟まれた、洗練された文章と御言葉。


何もかもがこの世の写真集とは比べ物にならず、飛び抜けていました。

天の文化・芸術とは
神様から霊感を受けて聖霊に満たされた作品のことをいうのだと頭ではわかるのですが、
実際にどのようにすれば良いのか、どういうもののことを言うのかずっとボンヤリしていました。


しかし今回こちらの写真集を拝見して、天の文化・芸術とは


見るだけで聖霊と恵みを受け
神様と共にしているような天国を感じることができる…
これこそが本物の文化・芸術なんだ…!!とはっきり理解することができました。


今まではこの地上にはサタンの文化・芸術が溢れていて
美術館などに行っても全く楽しくないものばかりでしたが(むしろ芸術がわからない私は馬鹿なのかな?と思っていました)

私達義人がRAPTさんのように神様からの御心をきちんと見つけ
私達の霊魂が天国に招き入れられ
天のものをこの地に豊かに還元することが出来たなら…

この地上のものすべてが
義人たち各々の得意とする分野の天の文化・芸術に変わるなら…

本当に、どれだけ大勢の人が神様を感じ、信じ、救われるだろうか!!と
恥ずかしながら初めてはっきりと天の文化・芸術を成す重要性を悟ることができました。

写真集を通して、私達に神様の大きな愛を余すことなく表現してくださったRAPTさんに心から感謝いたしますm(_ _)m

この地上にもっともっと天のものが豊かに降り注ぎ、世界中の人々が神様の愛と真理に出会い救われますように。


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

 .꒰ঌ(っ´꒳`*)っ•*¨•✯¸¸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?