見出し画像

この世に「モブキャラ」は一人もいない。神様は人類ひとりひとりに個性才能を授けてくださった。

RAPT有料記事442(2020年2月8日)
他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

https://rapt-neo.com/?p=52392

画像1

ゲームをしてる人の間でよく使われる「雑魚キャラ」「モブキャラ」という言葉があります。
ゲーム内での名前のない通行人、目立たない人、ただそこにいるだけの人、背景のような人のことを指します。

日本では、自分のことを役に立たない「モブキャラ」と言って卑下する人がいます。
そのように思ってる人は実はたくさんいるのではないでしょうか。


私自身、人とはうまく付き合えず仕事もうまくいかず、社会の役にも立てず「主人公」とは程遠い人生で、まさに「モブ」のようだなと思いながら生きてきました。


なので才能ある優秀な人や社会的地位の高い人、なんの悩みもなく楽しく生きている人が心底羨ましかったです。

そんな私でもかろうじて結婚し子供にも恵まれましたが、自分の中の空虚さは相変わらず埋まることはなく。

自信の無さや虚しさを埋めるため、片っ端から自己啓発本を読み、スピリチュアルの力に頼るほかありませんでした。

スピリチュアルに頼って一時的に悩みは消えても、また新たな悩みが生じ、根本的には何も解消されないまま数年が経ちました。


しかし、去年ついにクリスチャンのラプトさんが神様から啓示を受けて書かれた「RAPT理論」に出会い、一般記事&有料記事を読み始めたら今まで悩んでいたことが全て吹き飛ぶほどの衝撃を受けたのです!

「RAPT理論」には神様の考えや想いが事細かに書かれていました。


今まで、自分が思い描いていた神様像は
かなりぼんやりしていたのですが、有料記事を読むことにより神様がどんな方なのか少しずつわかってきました。

神様はどこまでも真理、愛の方でした。
 

そこで、神様がどのような想いで私達を創造されたのかも知ったのです。

そして仰天しました。
神様は実は、私達一人ひとりに個性才能の種を植え付けて誕生させてくださったというのです。

私達は神様に脳と姿形を似せてもらって創られているので、
神様に祈りながら限りなく努力し才能を磨いていけば、どこまでも完璧になり誰にも真似できない次元に到達できるとラプトさんは神様の御言葉を通して教えてくださいました!

そして、その磨いた個性才能で神様の栄光を表わし神様とお互いに愛を成し(協力仕合い)幸福に生きていけるのだと。


それが本来の人間と神様の在り方だというのです。


無宗教の人が多い日本人にはあまりピンとこない方が多いかもしれませんが、これは非常に重要で本当にすごいことなのです!


今まで一人ぼっちだと思っていたのに、
実は神様は生まれる前から私達を見ていてくれて、誕生日までも決めてくださって、個性才能の種を植え付け、生まれたら傍でずっと見守ってくださっていたのです。

そして私達が生きるのに困らぬように
太陽を照らし、空気や水、自然の恵みを与え、夜は月と星で私達を照らしてくださいました。


そして、いつか私たちがこの世の真実に辿り着き、神様の存在に気付くまで忍耐強く待っていてくださいました。

神様にとって、私たちは全員が愛しくて特別な存在だったのです。
いらない人間など、ひとりもいなかったのです!
(※ただし悪人はのぞきます)

この事がわかった時、どれほどの救いだったか…。
生きていて良かったんだ、ずっと自分は神様に大切にされていたんだ…と気づいた時とめどなく涙が溢れました。

今までの人生は正直辛いことだらけでしたが、それはこの世が今までずっと悪魔に支配されていたからです。

我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。

https://rapt-neo.com/?p=19086

バベルの塔-ブリューゲル


思い返せば確かにいつもギリギリのところで助かっていたのです。
神様が確かに存在し、密かに助けてくれていたから私達は今こうして無事に生きているのです。

そして、個性才能かはまだわかりませんが、私は確かにずっと好きなものがありました。


おそらく皆さんも、もう既にあるか、または気づいていないだけで実は得意なもの、または上手じゃないけどずっと好きな事があると思います。

または、自分には趣味も特技も何もないと思っている人は、子供の頃に好きだったものにヒントがあるとラプトさんは仰っていました。
それが皆さんの「個性才能の種」です。


今、日本は悪魔崇拝者イルミナティ、中国共産党に支配されつつあります。

その中国共産党の手先たちが日本人になりすまし、私たちの国を大昔から支配してきました。


なので日本で今活躍している政治家、芸能人、スポーツ選手、芸術家たちはほぼ全て中国人、イルミナティなのです。


私達庶民の個性才能を育てる機会を奪い、自分たちだけ特別な方法で能力を獲得し、それぞれの血族の階級で大きな活躍ができるスターになれるのです。

本当にイルミナティはどこまでも卑劣で悪魔そのものです。
でも、これでやっとわかりました。
なんでこの世がこんなに退屈で窮屈で、おかしな雰囲気なのか…。


イルミナティ達が内輪だけでやるお遊戯会をずっと強制的に私たちは見せられ、やらされていたからなんです。

いえ、お遊戯会というと軽く聞こえますね…。

この世は奴隷社会です。
私たちは上級国民にゴイム(家畜)と呼ばれているんです。

イルミナティは私達を、
間違った教育をする学校やブラックな会社で長時間過ごさせ、疲弊させ、わずかな賃金で生活させ、残った少ない時間を適当なつまらない娯楽でダラダラと過ごさせ、神様との時間を潰すように仕向けてきました。

そうして神様と意思疎通できなくし、庶民の個性才能を潰し、頭を悪くさせれば誰もイルミナティに勝つことは出来なくなります。

しかし、2014年にラプトさんがネット上に出現し、陰謀論を解きつつ神様の御言葉を述べ伝えるようになりました。  

ラプトさんは神様に選ばれた最後の使命者で、この世で唯一悪魔サタンとイルミナティに対抗し勝ったお方です。

ラプトさんがこの世のからくりを全て解いてくださったおかげで、霊界が良くなり、神様を知ることができ、私達の生きる意味も分かったのです!

このことに心から感謝し、
皆様が自分にしかない個性才能を発揮し、神様の栄光を現し生き生きとした人生を生きていけますようにお祈り申し上げます!


お読みいただき誠にありがとうございました🥰✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?