見出し画像

神様がついに日本人を見限られた…。衰退していく日本。

いま静岡県が水害で大変な被害に遭っていますが、静岡県に長年住んでいる人でもあれだけ酷い災害は初めてだと言っています。

これも先日RAPTさんが宣布された『神様を信じない人への裁き』なのだと思い恐ろしくなりました。


実は今まで日本人は、神様から特別に守られてきました。

このコロナ禍の中でも、世界の人達と比べ経済的にはあまり困ることなく豊かに生きられたのが証拠です。

ですが神様は、もう日本を見捨てられると仰いました。

RAPTブログでは、神様から遣わされた中心者のRAPTさんが神様からの御言葉を毎日伝えてくださっています。

⇩朝会をクリック


7年も神様がRAPTさんを通して御言葉を宣布し続けて来ましたが、人々が真実を求めず神様に縋りもしない、
またはRAPTブログで神様の御言葉を聞いていても受け入れず自分勝手に生きているため、ついに神様は日本を見捨て別の国に燭台を移すと仰られました。


神様に不信仰だったユダヤ人達のように、これから日本人の運命は少しずつ傾いていくことになります。

それを聞いて正直、どうしようもなく悲しくなりました。

悲しむというのも罪になるのはわかっているのですが、やはり自分が生まれ育った国がこれから衰退していくというのを聞いたら冷静ではいられなくなりました。



この後の世は一体どうなっていくのか見当もつきません。

大バビロン中国共産党と共に日本という国自体がなくなる可能も大いにあるとRAPTさんは言いました。

悪魔崇拝を行ってきたエジプトが砂漠になってしまったように、日本も根が深い悪魔崇拝の国ですから、今後あちこちが砂漠になるかもしれません。

しかし、そんな中でも、神様に聞き従う羊達が住んでいる土地は守られ、神様が祝福を約束してくださっています。

2023年までに神様はイルミナティ、悪人たちを滅ぼされますが、その後も神様を信じない人達への裁きは激しさを増すでしょう。

正直、神様の裁きは耐え難いものになると思います。 

聖書を読むとわかりますが、神様は一度お怒りになると徹底的に民を撃ちます。


神様に私達が撃たれてしまえば
経済的、肉体的に何重にもダメージを受け、何をやっても実を結ばず虚しい空回りの運命へ向かっていきます。


私もRAPTブログで、本物の神様に出会うまで、あり得ないレベルの災いに次々と遭っていました。

会う人会う人ほぼサタンみたいな人間ばかりで精神障害を患い、
疲れで交通事故を起こし、ペットは原因不明の連続突然死をするし、謎の長年の体調不良や頭の皮膚病、肩の出来物で眠れない激痛、腰の激痛、めまいや手足のしびれ…
子供関連での理不尽な仕打ちの数々や両親との不和問題、連続で詐欺被害に遭う…など不幸のオンパレードでした。
(今までよく死ななかったなと思う出来事も沢山ありました)

もう本当に、なんで次々とこんなに問題が起きるんだろう?
自分は真面目に生きているのに、何が駄目なのか…とずっと辛いまま生活していました。

でも私は本当の神様に対して不信仰で、
スピリチュアルに傾倒し偶像崇拝をし、独り善がりの親切を振り撒き、本当の意味での愛を知らず罪を何重にも重ねていたので、神様から裁きに遭うのも当然の事でした。

無知も重い罪に当たるからです。
アダムとエバも無知の罪で悪魔に騙され、エデンの園を追われ死後は地獄に行きました。



私は神様のことを知らなさすぎました。
神様なら、人間が何をしても広い心で許してくださると勘違いしていました。  


しかし実際は、神様にも感情があり、天界のルールが存在し、絶対に譲歩できない罪というものが存在していたのです。

それらをイルミナティ達がひた隠しにしてきたので、今まではある意味仕方なかったかもしれません。

しかし、RAPTさんが現れ、一度RAPTブログを知り神様の御言葉に触れたけれども受け入れず離れてしまった人が沢山いると思います。


本当にもったいないです。

私は神様の御言葉に触れ
神様に聞き従うと決心してから
様々な問題が解決し、今は希望を持って生きているからです。

幸福に生きるためのチャンスを見つけたのに信じることが出来なかった人々が
どうかRAPTブログが真理だったと気づき神様に立ち帰れますように。


そしてこれから激しさを増す裁きの中で、RAPTブログに出会い心から神様に救われる人が沢山現れるよう祈ります。

傾きつつある日本をどうか救えますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?