見出し画像

神様だけを愛すれば、必要なものは神様がすべて与えてくださる!

マタイの福音書

食べ物や飲み物、着る物のことで心配してはいけません。いのちのほうが、何を食べ、何を着るかということより、ずっと大事です。
空の鳥を見なさい。食べ物の心配をしていますか。種をまいたり、刈り取ったり、倉庫にため込んだりしていますか。そんなことをしなくても、天の父は鳥を養っておられるでしょう。まして、あなたがたは天の父にとって鳥よりはるかに価値があるのです。

また、なぜ着る物の心配をするのですか。野に咲いているゆりの花を見なさい。着る物の心配などしていないでしょう。 

それなのに、栄華をきわめたソロモンでさえ、この花ほど美しくは着飾っていませんでした。
今日は咲いていても、明日は枯れてしまう草花でさえ、神はこれほど心にかけてくださるのです。だとしたら、あなたがたのことは、なおさらよくしてくださらないでしょうか。ああ、信仰の薄い人たち。

神を第一とし、神が望まれるとおりの生活をしなさい。そうすれば、必要なものは、神が与えてくださいます。

RAPT理論を知り聖書を読み、この御言葉は本当であると実感した出来事があります。

RAPT理論では「神様にすべてを任せなさい」と教えてくれています。

RAPT理論を知り、本当の神様に祈って腹痛をあっという間に治していただいてから、私は迷いなく有料記事を2か月分購入しました。


読んでから、最初はワケがわからない箇所も
ありましたが、
神様の心情が書かれた有料記事を読みながら涙が溢れて止まりませんでした。

ああ、神様はこんなお方だったんだ!
ずっとこんなに私たちを愛してくださったんだ!
もっともっと神様の御言葉を聞きたい、読みたい!


とても感動して、もっと沢山の有料記事を読みたい!と思いましたが
いかんせん2014年からずっと記事があるので、1か月800円とはいえさすがに今すぐ全部は買えないな…と思いました。

でも、でも少しでも買いたい!
特に2021年の7月の記事「ハルマゲドン」が終わったという記事は何がなんでも読みたい…。

その時は正直、金銭的にはあまり余裕がありませんでしたが
冒頭の聖句を思い出し、
「大丈夫、だって野に咲く花だって野鳥だって神様は養ってくださってる。
細かいことは心配せずに思い切って買ってみよう!」
そう自分に言い聞かせました。

そしてその時は2021年6月~2021年11月の6か月分の有料記事(800×6か月で4800円分)を購入しました。

私は専業主婦ですが、自分の特技を生かした内職の仕事を昔から細々していました。
ですが、ここ近年は宣伝してもほとんど仕事がなく悩みの種でした。

それが、有料記事を購入した翌月から仕事がいくつも舞い込んだのです。
何か月も閑古鳥の時もあるのに、こんなに立て続けに仕事が来るなんてちょっと普通ではない事が起こっているぞ??という認識がありました。

もうここで既に神様の力を感じざるを得ませんでした。

1個1個の仕事の単価は大したことがありませんが、その月は全部で約16000円稼ぐことができました。
しかもその月はメルカリで出品していた私物がなぜか売れたので
内職分と合わせ約2万円が手元に入ってきたのです。

聖句の通り、神様が私に有料記事の料金を賄わせてくださったのです。

しかも結構多めに…!

そしてその後も途切れることなく仕事が舞い込んできました。

順調に仕事をこなす中、
約4年ぶりくらいに以前取引したお客さんから連絡が来ました。

その人はお金はある方なのですが、
過去にトラブルあり&連絡が滞りがちなのと、
私の仕事を軽く見ているのが伝わるのでいつもイライラしながら
「お金のため、お金のため…」と不安になりつつ歯を食いしばりながら引き受けていました。

今回もメールで依頼が来たのですが、引き受けるか正直迷いました。
まだまだ有料記事を購入したいからお金は欲しい…。
でももうこの相手とは仕事したくない…。

少しやるかどうか考え込みましたが、ふとメールBOXを見るとその方とのメールのやり取り件数が過去を含めて999件でした。

999…ひっくり返すと666?
666って悪魔の数だなあ…。
……。



うん、やめとこ!!

その方には、忙しいからお引き受けできませんと断りを入れました。

その人の仕事をしたら2~3万円程度はポンと手に入るので、
正直後ろ髪を引かれましたが、
きっと神様が「この相手は人間サタンだから、引き受けるのはやめなさい」と教えてくれたのだと思い辞めました。

もし引き受けていたら、お金は手に入るけどもサタンに負けたことになり、私の霊魂はその相手の悪い波長を受け疲弊していたと思います。

⇩霊魂についてRAPT理論プラスαでRAPTさんの12弟子の一人、NANAさんが証してくれています。
なんと私達には同じ脳を共有しているもう一人の『霊体』の自分がいます😳


その後は、地道に来た仕事を誠意誠意こなしていきました。

神様が「全力でやってこそ神様の栄光を現わす実力がつく」と
RAPTさんを通して教えてくださったので、自分の個性才能を伸ばすべく、今までになく熱を入れて頑張りました。

そうしていたら、その中にとても良いお客様が来て下さり、
私の仕事への細かなこだわりなどにも深い所まで気づいてくださり大変驚きました。
そしてその方は「もっと早く、さといもさんに会いたかったです!」と仰ってくださいました。

正直今までこの仕事で、そこまで認めて褒めてくれる方はいませんでした。

利用されたり、値踏みされたり、料金を踏み倒されたりは幾度となくありましたが、こんなに親切で私の心に響くことを伝えてくれる方は今まで現れませんでした。

その方を通して、神様が私のことをずっと見ていたと伝えてくれたんだとわかりました。

そう気づいたときは涙が止まらなかったです。
本当に、長年の苦労が報われた気がして感謝で胸がいっぱいになりました。

また、その聖句のおかげで、日々の思い煩いが格段に減りました。
何があっても神様が私を助けてくださることを今回の経験を通してハッキリ知ったからです。

まだまだ色々な部分で実力不足ですが、
神様のおかげで仕事が途切れなく来るようになりRAPTブログの有料記事を買うお金の心配もなくなりました。

神様は、神様の御言葉を忠実に実行した人には本当に豊かに祝福してくださるのだと身をもって体験することができました!

もし、このことを全ての人が知ることが出来たらどれだけ多くの人が救われるでしょうか。
どうか一人でも多くの人々が神様に心を向け、神様を信頼し、なんの心配事もない天国のような生を生きられますように。


私ももっともっと神様の御言葉を実践し、神様とより近くなるために、
自分が何をしたら良いかを祈りながらもがいて前進していきたいと思います!

もし少しでも神様について興味がおありでしたら、是非RAPTブログをお読みください✨
神様の深い愛が、貴方の心と身体に染み渡るのを感じることが出来るはずです😌

RAPT有料記事471(2020年6月1日)
VOL.471 主との愛を深めさえすれば、主が全てのものを下さるから、全てを手に入れることを目的にして信仰生活をするのではなく、主との愛を深めることを目的にして信仰生活をしなさい。

https://rapt-neo.com/?p=52968

RAPT理論プラスαのニュースサイトもオススメです!
こちらは全て無料ですので気軽にお読みいただけます🍀


お読みいただき誠にありがとうございました♬
神様からの祝福が皆様の内に溢れますように!🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?