見出し画像

【残2席】「愛欲まみれの女神誕生とヤヌス」:新春2024年1月20日ブーケ・グループセッション in 神楽坂

こんにちは。
ブーケ・アーティストの咲凜(えみり)さとです。

昨日、久しぶりにザ・ペニンシュラ東京さんに行ってまいりました♪ 私のパワースポットです。

パワーを充電して、2024年1月20日開催ブーケ・グループセッションのテーマご紹介&申込サイトをオープンしました💓


💐申込期限 1/17中
ブーケ・グループセッション in 神楽坂

日時:2024年1月20日(土)
場所:神楽坂 

テーマ:愛欲まみれの女神誕生とヤヌス
定員:4名様【残2席】
料金:単発24,000円

3回セット券64,800円*有効期限9ヶ月

終了後、飲食代各自ご負担でお茶会開催あり。
キャンセル規定



テーマご紹介ブログは、こちらからどうぞ!私、かなりこのテーマを気に入っています
💓

【1月テーマの目指すところ】
「なぜか、ムカつく奴」「苦手な奴」。あなたの周りにもいませんか?

あなたが苦手なあいつに感じる感情から、あなたの魅力に気づき、充実した日々を目指します🤍

  • ずーっと拭えない感情に苛まれる方

  • 慢性的なネガティブな感情がある方

  • カウンセリングをたくさん受けたのに!という方

  • 切っても切っても出てくる執着を何とかしたい方

  • 前に進みたいのになかなか進めない

  • やりたいことが見つからない方

  • これからどう生きていきたいかに迷っている方

「味変」的に、新たなアプローチ「ブーケ・グループセッション」を採り入れてみると思わぬ変化がやってくるかもしれません。


何よりも凄まじい情熱をブーケに注ぐ私に、会いにきてやってくださいませ。


あなたとご一緒できること、心待ちにしております💓

明日も素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。

咲凜さと



ご案内

💓2024年3月23日開催@ザ・ペニンシュラ東京

日時:2024年3月23日 11:30〜15:00
場所:ザ・ペニンシュラ東京
テーマ:穢れた私を赦し癒すブーケ・オフィーリア
💓申込サイトオープン:2024年1月1日

概要:「私は穢れている」「私は罰せられるべきだ」「私は幸せになってはいけない」。誰もが多かれ少なかれ持つ罪悪感。
あなたの罪悪感を、最高に気の流れの良い「ザ・ペニンシュラ東京」最上階個室から花に乗せて洗い流します。
シェイクスピアの「ハムレット」に登場する悲劇の象徴オフィーリアにインスピレーションを得ました。ミレーの絵画「オフィーリア」をブーケで再現します。春は、花が最高に美しく咲き乱れる季節。
あなたの罪悪感を洗い流し、4月から気持ち新たに新年度を迎えませんか?

過去開催の様子:


💓花カフェ・ブーケセッション・心理カウンセリング日程一覧