見出し画像

「安心安全な場なので、 こんな私なんて…とか こんな悩み持ってて恥ずかしいとかためらっている方こそ さとさんに会ってほしいなと思います!」

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。


私は、平日は会社員窓際族です。窓際族業は、副業です。本業は、大好きすぎる「ブーケ業」です。

ブーケ業は、三本柱で成り立っています。花カフェ・心理カウンセリング、ブーケ・グループセッションです。それぞれの特徴は、こちらに綴っております。

本日5月8日は、牡牛座の新月。

牡牛座の方の元には、太陽・月・金星・木星・天王星という5つの星たちが、ギュッと集まっています。


天王星が牡牛座にやってきた2018年。人生がガラと大きく変わり始めた二つの出来事がありました。

一つは、膵臓の手術
もう一つは、ブーケとの出会い

今日の新月は、2018年からのこの変化が、さらに大きな節目になるそうです。

これからの展開に、私自身凄くドキドキワクワクしています。


3つの活動の価値魅力を、しっかりと磨き続け、より多くの方々に認知いただけるように、更に切磋琢磨してまいります。




花カフェご感想


さて、先日開催しました「花カフェ」のご感想を紹介させていただきます。

ブーケ・グループセッションにも、ご参加をその場で決めてくださいました。今月、再び、ご一緒させていただくことが楽しみでなりません。ありがとうございます!


花カフェご参加の動機

SNSで、お花のあるカフェでお茶会を開かれる方の開催場所を選ぶセンスに惹かれ、 参加したいと思いました!


花カフェのご感想をお聞きかせください。

マンツーでのお茶会でしたので、 5分もかからず自分自身のことを打ち明けることができ、 自信のない自分の一部分をフォローして引き上げて頂いたりして すごく元気になれました!


花カフェを一言で表現いただくとしたら?

抑圧解除

私の活動のコンセプトは、「抑圧と解放」です。様々な感情を、花・ブーケを束ねる過程を通して、創造表現することを通して解放して癒していくことを目指しています。このコンセプトをご理解いただけいていることが、凄く凄く嬉しいです。ありがとうございます。


花カフェご参加された後、気付きや変化などがあれば教えてください。

まだまだ自分を知られることの怖さもありますが、ナルシストになるくらいが人生楽しくなるよな!って思うようになって、少しづつ自己表現の訓練ができるようになりました!


花カフェをお勧めするとしたら、どんな方が良いでしょうか。

安心安全な場なので、 こんな私なんて…とか こんな悩み持ってて恥ずかしいとかためらっている方こそ さとさんに会ってほしいなと思います!


5月開催日程・お申込

花カフェ、毎月開催しています。5月の開催日程は、こちらです。


🌿日時:5月12日(日) 16:30〜18:00
定員:3名様
場所
表参道Aoyama Flower Market TEA HOUSE
受付締切:5月10日中



🌿5月25日(土)午後 開始時間を午後に変更しております。
日時:5月25日(土) 15:30〜17:00
定員:3名様

場所表参道Nicolai Bergmann NOMU
受付締切:5月23日中

https://


🌿日時:5月30日(木)  11:00〜12:30
定員:3名様
場所:広尾Fleur Universelle
受付締切:5月28日中
https://fleur-universelle.com/



詳細お申し込みは、こちらからどうぞ。


花カフェのコンセプト詳細は、こちらに綴っております。


あなたと、素敵な非日常空間で「お花し」できることを楽しみにしています。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
咲凜(えみり)さと


追伸:花カフェ併設のお花屋さんには、爽やかな初夏の花々があふれています!