見出し画像

「彩り。美しい花、美味しいお食事、楽しいお話が生活に彩りを与えてくれました。」花カフェのご感想

こんにちは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。


ブーケ・グループセッションのことばかりを発信しておりますが、花カフェも定期開催しております。

4月は、平日開催も復活させました。


清々しい初夏のお花たちも出回り始めます。新学期・新年度、色々と緊張することも多い時期。リフレッシュしに遊びにいらしてくださいませ。

詳細はこちらからどうぞ。


花カフェのご感想


先日ご参加頂いた方から頂戴した素敵な感想をご紹介します💓ご感想送っていただきありがとうございました♪


ご参加動機

お花を愛でながらカフェなんて素敵なコンセプトだなぁと思い、花もしばらく買っていないしな〜と思ったことと、さとさんにお会いしたかったから。


花カフェのご感想をお聞きかせください。

あっという間の楽しい時間でした!一緒に参加された方からもたくさん良いお話やインスピレーションを与えていただけました。いつも通り、喋りすぎたかな…と若干反省?もしていますが、緩まってつい色々お話してしまったということでお許しください…笑。


花カフェを一言で表現いただくとしたら?

彩り。美しい花、美味しいお食事、楽しいお話が生活に彩りを与えてくれました。


花カフェご参加された後、気付きや変化などがあれば教えてください。

私はその時の気分に合うお花を買って帰ってきましたので、見るたびに花カフェでの気持ちを思い出して、なんか、もっと好きなことやっていこう!という気持ちになります。

花カフェをお勧めするとしたら、どんな方が良いでしょうか。

忙しい女性
でしょうか?なかなかお花を見ながらホッと一息つく時間もないと思うので、貴重な時間になると思いました。

選ばれたお花もパリ・エスプリ風な雰囲気漂って、ご自身のお洋服ともピッタリ合ってらっしゃいました🇫🇷凄く素敵でした!!


花屋さんが運営される、花屋さん併設のカフェで開催しています。カフェの後は、花溢れる店内を訪れます。

ご自身でミニブーケを束ねられたり、直感でお花を一輪だけ選ばれたり。皆さま、凄く楽しそうに花に戯れていらっしゃいます。

あなたとご一緒できますこと、楽しみにしています。

今日もお読みいただきありがとうございます。素敵な一日をお過ごしくださいませ。ありがとうございます。

咲凜(えみり)さと