見出し画像

「喋らん方がええんちゃうかー」:InstagramLive 配信・ただ黙々と束ねるだけのつもりが…


こんばんは。
窓際族のブーケアーティスト咲凜(えみり)さとです。

ばりばり寒い東京です。雪半端なく降ってます。近所の屋根に積もった雪がどっさどっさ落ちる音がしています。

窓際族、窓際のお席の視線の冷たさだけでなく空気の冷たさもヒシヒシと感じた1日でした涙。


さて、私は、先ほど、ブーケをただ黙々と束ねるだけの図をInstagram Live配信いたしました。お越しくださいましたあなた、心からありがとうございます。


春の花、めちゃんこ可愛いんです!かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、それしか言うてない私です笑。

春の花たち、ほんまに可愛いんですよ!!香も最高なんですよ!!春の花満載の花カフェに来てくださいませ。お得でしかないから。


話を戻して。春の花たちはめちゃくちゃ可愛いのですが…

性格ひん曲がった束ね手と同じく、くの字に俺曲がった、じゃなく折れ曲がった花材ばっかり入ってまして。

素直な性格の私は、かなり苦戦し続けて「とっ散らかる春のブーケ」になってます。

あ… ブーケは、束ね手を映し出す、ってブーケ・グループセッション主催者が言ってますけど…

今度、窓際に座る窓際族の仕事風景をInstagram配信してみようかしら…


明日、お出かけの際は、十二分にお足元お気をつけくださいませ!私も、雪仕様ブーツを履いてまいります。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。
咲凜(えみり)さと


ご案内


第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京、お陰様で2月4日に満席となりました涙。ありがとうございます!!現在キャンセル待ち受付中です。

ブーケ・グループセッション in 博多、きんしゃい!きんしゃい!

詳細は、こちらから。