見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.22 5月ブーケセッション・恥じらいのブーケ」ご感想紹介 「大充実・大爆笑・大満足です。」

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

昨日、桃型ブーケをInstagramライブ配信で束ねました。桃に見えるかどうかは…笑。こちらから、見てやってくださいませ。

束ねるInstagramライブ配信アーカイブは、こちらです。



さて、本題です!



「恥じらいのブーケ」開催ご報告


5月に開催しましたブーケ・グループセッション in 神楽坂の開催レポートをホームページに綴りました。素敵なご参加者さまの作品とご感想をたっぷり紹介させていただいてます。


こちらの画像をクリックしてぜひ、ご覧くださいませ。


次回ブーケセッション:7月「突き抜けろ!」

ブーケには、あなたの無意識や深層心理が現れ出てまいります。今回のご参加者さまは、完成した作品を通して、本来のご自身に既に備わっている「軽やかさ」に気づかれました。


次回開催テーマは、「突き抜けろ!」です。停滞感を感じているあなた、周囲に馴染めないと感じてご自身を抑え込んでいるあなた、前に出ることに抵抗を感じているあなた。ブーケ・ブループセッションという安心安全な空間で、突き抜ける感覚を体感してみませんか?何よりも、束ねるって楽しすぎます!!


💐7月18・20日@神楽坂

テーマ:「突き抜けろ!」
テーマに込めた想いや参加頂くとどん変化が起こせるのか、詳細は、この後のブログにてご紹介します。
日時:2024年7月18日(木)14:00-16:30
日時:2024年7月20日(日)14:00-16:30

同じ内容のものを開催します。ご参加は、どちらか1日で大丈夫です。

花カフェ・心理カウンセリングのご紹介は、こちらからどうぞ。


6月23日は、ランチ会も開催致します🧸

「上質」な空間に身を置いて、凄く美味しい「上質」なお料理を頂きながら、ゆっくりお話しお聞きいたします。とってもお得に思うのは、私だけでしょうか??


あなたとご一緒できること、楽しみにしています!
今日お読み頂きありがとうございます。明日からの1週間も素敵な一週間になりますように。

咲凜(えみり)さと