見出し画像

💙ブーケ・セラピーのこと:5月開催「愛の画家〜愛だけが私の興味引くもの〜」

こんばんは。
咲凛さと(えみりさと)です。

ホームページのメニューを更新していたら、消さなくていい箇所を誤って削除してしまいました汗。今、復旧依頼中です涙。慣れませぬ!

さて、気を取り直して。

5月開催ブーケ・セラピー「愛の画家」のテーマと日程ご紹介ブログをつづりました。

✔︎5月からの新メニューのこと
✔︎テーマ「愛の画家」に込めた想い
✔︎このテーマが特におすすめの方
✔︎このテーマの効能について
✔︎LINEお友達特典クーポンのこと

これらについて綴っています。
お読みいただけましたら嬉しいです。

テーマ:
「愛の画家 〜愛だけが私の興味引くもの〜」

開催場所:神楽坂  定員:各回4名様 

日程:
5月18日(木) 14時15分〜16時45分【残席2】
5月20日(土) 14時15分〜16時45分

既に「プレタポルテ・セッション」5月18日(木)開催枠は、残2席となっております。

ピンと来た方は、今すぐブーケ・セラピーご参加申込をどうぞ♪

あなたにお会いできますこと、心より楽しみにしています💙

咲凛さと(えみりさと)


・ご案内
LINEお友達登録もよろしくお願いします♪
LINE限定記事も配信していきます。

✔︎お友達登録クーポン配布中です💛
 ブーケ・セラピーでご利用頂けます。

✔︎ブーケ・セラピーの裏話
✔︎ブーケのこと などなど

クリックしてLINE登録♪