見出し画像

油山行ってきたよ②


初めての場所は、自分がどのくらいのきつさを感じるのか、どのくらいの緩急があるんだろうとか見る景色も新鮮。
そしてジブリ好きなので、こうして森林に囲まれるともののけ姫とかトトロを感じてわくわくする。ハーハー肩で息をしながら鬼の形相でも心ではジブリを感じていたのです。笑

呼吸を整えようとゆっくり息をして上を見上げたときの風景。
今回の登山をきっかけに、人生初の自撮り棒を買った。(今!?笑)
これからも思い出の記録が撮れたらと思って今のタイミングで買った。笑

頭に広がるイメージ。
楽しい動画、ハプニング、笑えるエピソード・・
いろんなものをリアルに撮れて編集も・・頭も上にぽわわわん(想像中)
現実。
ただ握りしめていただけ。誰かからのバトンなん。
ほんの少しの余裕を利用して回していたが、私のシューズ→膝→森林→膝→シューズっていうほぼ足動画。(私の足Vlog)

休憩したベンチ前

この看板の前のベンチで休憩。
行き交う人たちから「もう頂上いった?」ともれなく聞かれる。
頂上あであと少しなんだなと喜んでいたら、あと少しもなにも目と鼻の先過ぎて、あのベンチで休憩していたことを少しだけ恥ずかしくなった。笑

花粉と黄砂でかすみまくり

頂上!!!!
景色はかすんでしまってたけど、でも!嬉しい!!達成!

先輩がくれたひんやりチョコ

疲れたあとの甘いものはすごく幸せ。
この大きさもちょうど良いよね・・勉強になる♡

私は、ミニおにぎりを持参!!!
大好きなしゃけフレークをご褒美に爆入れ。笑
3150!!

下山は、膝がゲラゲラ笑っていました。
でもあっという間に下山。
今回の登山で思ったことは、登る達成感はもちろんだけど行き交う人たちとの会話だったり、声掛けだったり、すごく暖かくて素敵だった。
声をかけてもらえてうれしかった。元気がでますね。

ご褒美にソフトクリーム!!
あまおう×ミルク うっまーーー

最後は、先輩とのんびりサクラを見て帰りました。
思いがけず、お花見もできちゃってラッキー!!★

いい休日でした。
本当に。
次はどこに行こう!!今が一番いい季節だ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?