見出し画像

2021年秋ドラマ、こんなかんじでみてます

先日の記事に書いた「見るつもりの秋ドラマ」、しかし思っていた通り、全部を追いかけることはできず…12月17日現在、1週間の視聴スケジュールはこんなかんじになりました。黒がドラマ、ブルーがそのほかです。


すでに最終回まで放送済みのものもあるんですが、今いちばん楽しんでいる(いた)のは

・アバランチ
・恋です!
・SUPERRICH
・最愛
・消えた初恋
・和田家の男たち

お仕事ドラマから恋愛ドラマまで、ほのぼのからサスペンスまで。
良いバランスで、おもしろいのが集まったのが、今季のドラマ。
個々のドラマについての感想は、またおいおい…いちばん好きなのは「消えた初恋」だということだけ、書いておきます。全員が大好き!

終わってしまった「おかえりモネ」もよかったなあ。
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」もとてもよくて毎日のように泣いてるし、いやーほんと忙しい。

それにしても、表を見てもわかるように、金曜日が重なりすぎなんですよ。どれをリアタイするか、毎週悩む。

さて、「最愛」の最終回を見てきますね。
私、犯人はあのひとだと思ってるんですけど…

見たい人だけこの先読んでくださいね、いきますよ?






陸上部で、刑事になった藤井さん。
どうかしら。

誰が犯人でもいいから、大ちゃんと梨央と加瀬さんがしあわせになりますように!
ではまた!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただいたら即映画見ます