見出し画像

絵とか載せるだけ

自己紹介に書いた好きなものとか、写真にしてちまちま掲載したいなとふと深夜に思い立ったので…
サムネを油絵具にしてますが完成して尚且つ見せられるような油絵は今のところありません
一次創作多めです

代理ちゃん星詠みのすがた


【薬擬人化】
入院中メインでお世話になってた子。
【薬擬人化】
エチゾラム(デパス®︎)ちゃん。きらきら。
つむぎさんの某STG風パロ。
【きのこ擬人化】
一緒に踊りましょうか
割れた心だって優しさに触れたのなら
金継ぎが如く別の、すてきな形で復活できる
みたいならくがき
首からセボンスター提げてセブンスター吸ってる女児

⚠️この先の1枚敏感な人とかはちょっと注意かも
のでここであとがき
最近は立ち絵とかばっかりで遡らないとろくな絵がありませんでした かなしい
趣味シリーズはちょくちょく更新していきます〜お話のきっかけにでもなれば…!







感情ぶつけまくりで描いたらくがき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?