交流会に行ってきました。

秋葉原にあるTCG193でChaosTCG交流会に行ってきましたので、今更ながら感想等を書いていきます。
今回使用したデッキは、君が望む永遠・魔法少女育成計画・アイランド・フェイトエキストラ・幼女戦記の5種類でした。
君望は初めて回したので勝手が分からず敗北。
魔法少女は地味にリソースを削られ敗け。
アイランドはパワー差で敗け。
フェイトはぐるぐる回せたお陰で勝ち。
幼女戦記はギリギリまで頑張ったけど敗け。

負け越しです。
いや~、同じ年代でやると全然勝負にならないことがわかりました。
結構真面目に組んだと思ったんですが、難しいですね。
なので、今後は2年落ちぐらいを宣言しとくかな。多分それで何とか拮抗になるかな。

サ終したとはいえ、かなり楽しく遊べました。
仕事があったので、全然ゆっくり出来ませんでしたが、また遊べる機会があったら今度はじっくり満喫したいと思いました。

とまぁ、今回は交流会のレビューでした。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?