新年の挨拶とか 〜2022年早すぎるんよ〜

寝て食ってゲームしてたら年が開けていました。皆様あけましておめでとうございます。そうでない方は寒中見舞い申し上げます。サトガミです。


2021年、色々ありましたね。去年の今頃は確か、UNIの師弟杯があった頃だったでしょうか。アレももう一年前かと思うと何だか感慨深いものがあります。あっちゅーまでした。年明けてギルティ新作やらメルブラ新作やらも発売して、ウマ娘もリリースされて、P4U2とかいう青春のリマスターが決まって、年の後半からは月一でブログ書いたりとかもして、ある意味では激動の一年だったのかもしれない……まあ、多分一番個人的に大きかったのは大会主催からの撤退だったと思いますが。

リアル生活がちょっとだけごたつきだして、主催二人の予定も噛み合わなくなったりもしたので撤退を決めた訳ですが、そうなるとまあ暇になった期間も増えました。ゲームやる知り合いも多少増えましたがほとんどガンダムばっかりやってたので少し鬱憤は溜まっちまいそうになってたり。そうやって考えると、成程自分は大会開くのが好きなんだなぁと思いました。離れてみて気付く発見ですね。


まあそんなこんなで年の後半、ブログを真面目に書き始めた頃は多少格ゲーから離れておりました。私は熱帯で知らん人と殴り合うの怖い人間なのでプライベートマッチばかりやる人間だったのもあり、周りで格ゲーやる人間がいなくなると詰みでして。自分より強い連中とガンダムをやってはタコられていました。はーねんまつ。いやもう年始だけど。今年は青子も来るんでもう少し格ゲー帰りしたいです。


さて。今年は去年よりもう少し色々な事に挑戦してみたいなと思っております。チャレンジイヤーって事で。そんな訳で、皆さんの中にはお察しの方もいるかもしれませんが、また大会とかやりたいなーと思って企画してますので、楽しみにして貰えたら嬉しいです。

それでは、この辺りで簡潔に締めさせて頂きます。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?