見出し画像

スムージーはじめました

最近は夏のような陽気が続いていて、西日が入る私のアパートは、午後になると急激に部屋が暑くなります(^^;

そんなときにスムージーを飲むと、身体をイイ感じにクールダウンさせてくれます(^_^)

みかん、キウイ、デコポン、大根のスムージーパックのミックスで作ってみました♪

画像1

柑橘系の味の中に、大根のサッパリ感が加わって、美味しいです^_^

在宅勤務が始まってから、スムージーを作るブレンダーも購入し、これからもっと暑くなる夏に向けて、大活躍の予感です!

購入したブレンダーはこちら

最近は夜も蒸し暑くなってきましたが、しっかりと水分補給していきましょう~!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?