見出し画像

本格的なパスタソース

こんばんは。
今日は久しぶりにすっきりと晴れて、朝から洗濯を2回しました(^^)
この時期だと、夜にはほとんど乾いていますね~

私は都内に住んでいますが、1か月半続いていた緊急事態宣言も明けようとしています。
今日、買い物と散歩で外に出たのですが、明らかに歩いている人増えているなあって思いました。
これから少しずつ、外にも活気が戻ってきそうですね(^-^)

緊急事態宣言が始まってから、スーパーに行くとパスタソースが1人1個限定で、品ぞろえも限られたものになっているなあと思いました。
ある日、たまたま見つけたのがPan&(パンド)のサイト!

パンを売っているサイトなのですが、実はパスタソースも売っているのです!
しかも、私が好きなジェノベーゼソースやトマトクリームソースが置いてあります(*^-^*)
ついつい、購入しちゃいました。

そして、届いたソースがこちら

画像1

画像2

特にジェノベーゼソースが美味しそう(*^-^*)
そして、実際、フェットチーネとジェノベーゼソースを合わせて作ってみたら、美味しそうなパスタができました(^O^)

画像3

食べてみたら、バジルが効いていて、お店で食べているパスタを食べているみたいでした(^^)

後日、オマールエビのトマトクリームソースでパスタを作ってみたら、こんな感じになりました♪

画像4

欲張って麺入れすぎましたが(笑)
オマールエビの風味が口の中に広がって、あっという間に平らげてしまいました。

パスタソース不足でお困りの方がいましたら、ぜひ一度試してみる価値アリです♪
以下から購入可能で、冷凍クール便で送ってもらえます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?