見出し画像

ドクラボとの出会いは、女性美人ホテルマン

今日は過ごしやすい天気ですね(^-^)
週明けから、一気に夏の気温になるとのことで、先ほどまで家の中の押し入れ整理をしていました。

「ドクラボ」というコミュニティでコミュニティマネージャーをしていて、「ドクラボ」に出会ったきっかけは、ある1人の女性美人ホテルマンとの出会いがきっかけだったことに触れました。

今振り返ってみると、色々なコミュニティに飛び込んでいった経験や、元々人見知りだった性格を克服するなど、色々なハードルを乗り越えていった先に巡り合えた出会いだと思っています。

共通の知人の紹介から始まり、その時の気持ちは、
「朝活?土曜の朝に早く行くのは無理・・・」
とネガティブなものでした。

それから1年近く、仕事の忙しさや、他のコミュニティ活動をしていたこともあり、行くのを躊躇していましたが、ふとイベント紹介ページを見てみたときに、
「銀座で朝活面白そう!写真から楽しそうな雰囲気も伝わってくる!
次回は演技力についての講座で、興味もあるし、行ってみよう♪」
と、ワクワクドキドキしていました。

そして、土曜日の朝、何とか早起きして行きました!
受付には、エネルギッシュな女性が笑顔で出迎えてくれて、その後、以前お会いした女性美人ホテルマンも、
「来てくれて嬉しいです(*^-^*)」
と、癒しの笑顔で出迎えてくれました♪

講座を受け終わった時の気持ち
「色んな人がいて面白い(^-^)参加している人のエネルギーが、凄く刺激的!」

その後、ランチ会にも参加すると、ハチミツからどんどん話が盛り上がっていき、ここで出会った「ドクラボ」のプロデューサーとの出会いが、さらにワクワクするきっかけとなっていくのでした(^O^)

続きは、また今度(^^)

昨日夜は、部署メンバーと初のオンライン飲み会!
仕事以外で顔を合わせるのは、約2か月ぶりだったこともあり、
日付が変わるまで、ゆるりと飲み明かしました。
初めて、「銀のさら」をデリバリーしたのですが、美味しかった(*^-^*)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?