見出し画像

はじめまして💛自己紹介

みなさんはじめまして!

画像1

(写真ふざけててすみませんw)

今日からブログをスタートさせました!!

まずは自己紹介をさせてください🌈

お仕事は、
・エキスパートファスティングマイスター
・ビューティーアドバイザー をしています!
具体的には、ファスティングとスキンケアにより、【体内外の両方から”美”へアプローチする】サポートをさせていただいております😊🎉

現在は東京に住んでいて、5年前に転勤で東京に来ました!
はじめは嫌々来ましたが、今では東京が好きになり居心地の良い場所になりました♪
家族は父、母、姉、モカ(ワンちゃん)です!
姉とは昔よりも今のほうが仲良しです👭💛(姉もそう思ってくれてると嬉しいな♡笑)
地元はめちゃくちゃ大好きで、東京に住んでからわかる地元の素晴らしさに改めて気づき、将来的に地元に貢献をする仕事もしたいです🌍

好きなことは、食べること、洋服を買うこと、一人カフェ、自分磨き、ネイルです✨!

まぁまぁなテレビっ子で、好きな芸能人もたくさんいます💗
kemioくん、仲里依紗さん、出川さん、平野紫耀くん、石原さとみさん、ローラさん、、、挙げるときりがないです。笑
けっこうミーハーなので旬により好きな芸能人も変わっていきます。(特に好きなメンズは。笑)

自己紹介ってなんか楽しいですね♡
永遠にかけそうです。笑

永遠に書いても読んでくださる方が困ってしまうと思うので、
最後に、私が大切にしていることを書いて終わりますね😊

わたしが大切にしていること☆
♥ありのままの自分で生きること
♥ご縁を大切に
♥美人は内面から
♥自分の幸せが周りの幸せにつながる

特に【ありのままの自分で生きること】は、自分のモットーとなっており、自分の素の自然体の状態でいることがどれだけ生きやすく楽しくいられるかと痛感しています🤸‍♀️🧡

でも過去の私は、周りの目を気にして生きており、
そのせいで自分を着飾って無理をして背伸びをしていました。
しかし今は、いい意味で周りの目はそんなに気にならなくなり、
肩の力を抜いて生活することができています🙂🌱

のびのびと生きているおかげでどんどん自分のやりたいことが生まれてきて、今はやりたいことがたくさんで頭がいっぱいになっています🎈笑!

ほんと自由でありのままで生きるって最高👑☆

以上です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました😉🌸
また次のブログでお会いしましょう♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?