見出し画像

笑うことわすれてた

こんにちは😆
ひとり起業女子のできるを育むビジネスバディさとえもんです🇺🇸🗽

みなさん、毎日笑っていますか?

ふと鏡を見たときに、ブッサイクな顔してる人映ってた。w
あれ?私最近、爆笑したのいつだろうか・・・
と思ってしまったんですよね。

1番大事にしたいことでもあり、1番自分が幸せになることでもある
「笑うこと」

それごとなんか置き去りにしてたみたい。
だから早速お笑い動画みて一人で爆笑しようとしている。
(とりあえずキッズよ、そろそろ昼寝でもどうですか?)

自分も笑顔でいたい、周りも笑顔でいてほしい
笑ってるだけでなんかハッピーやん😂

世の中も自分も考えることが多いからこそ、
広角上げて「ハハハ😂」って笑っていようよ。
それだけでなんかちょっといいことありそうって思うよ、私。

笑っている人は輝いている。
笑っている人は幸せになる。

私の持論。

さぁ、今日から笑いながら怒るよ、キッズに😆←1番怖いやつね。

みなさん、笑っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?