見出し画像

20220216_夜明け前よりFUJI色な

日を空けることも板についてきましたね。

おやすみ!ということで、髪切ってお出かけしてきました。
食べたいラーメンがあったので、久々に田園都市線に乗りました。
個人的に田園都市線ってあまり肌に合わないと感じていて、いつ乗ってもイメージが変わらないんですよね。
なんかこう、車内が空いているのに距離を詰めてくる人が多いような気がしていて……
私の当たり運が悪いだけの可能性は大いにありますが。

目当てのラーメン店は店舗改装のため休業中でした。
こんなことって……
やむを得ず別のラーメン店に入りましたが、身体が欲する味とはちょっと違いましたね。

顧客が食べたかったラーメン。

実際に食べたラーメン。
美味しいは美味しかったのですが、身体は正直でした。

ハードオフ巡りをしつつ帰路につきましたが、思わぬ掘出し物がありました。


『FUJIFILM TIARA II』ちゃんです!
嘘松かよ、と思うくらいのお値段で投げ売りされていたので即サルベージしてきました。
今までよく見つからなかったね……

電池入れて動作確認もしてみましたが、特に問題らしい問題は見当たらず。
これだからハードオフ巡りは辞められない……

実際の所、GS645Sを補完する役割として小型のAFフィルムカメラが欲しかったので、渡りに船ではありました。
・デジタルで撮りたい→X-S10
・気軽にフィルムで撮りたい→TIARA II
・ちゃんとフィルムで撮りたい→GS645S
みたいな感じで棲み分けできれば。

FUJI色に染まっていく……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?