見出し画像

はじめまして

何も思い浮かばないまま書き連ねてみる。
Twitterでコロナ騒動が起きた後の自分の足跡を振り返ってみようと
つらつらツイートしていたところ、
「これはブログの方がいいんじゃね?」と思い、
まずは公式サイトで何か書こうとした。

が、放置プレイも甚だしいサイトであり、記事を書くのも2年ぶり?
投稿フォームに不具合を見つけ、その調整などをしている間に書く気が失せ、何か別の方向はないかと考えていくと、
最近矢鱈とnoteを使っている人が多いのに気づく。

実はサービス開始してほどなくしてアカウントは作ってみたものの放置。
noteも他のブログ等と何が違うのかもわからず。
これを書いている今でさえも何がいいのかも知らず。

自サイトもあり、別ブログもあったのでヤル気が起きなかったのだが、
そもそも、そちらも三日坊主的なアレで
結局、更新せぬまま2年間の月日が流れていた。

が、たまたまトレンドにnoteの社名変更の話題があり、
ご祝儀がてらにやってみっか、的な始め方をしました。
Twitterに上げた3月の行動記録はどうしようか・・・
読み手に取って面白く仕上がるならまとめよう。
(そんな予感はまるでない)

さて、以後、これをどう使っていくか。
三か月後には飽きていたらスイマセン…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?