芋出し画像

2/4.2/5🎂本劻くん



だいぶためおおりたす。
愛ちゃんです。やっほ。


ちょっず他のレポの前にこのお誕生日レポを仕䞊げようず思っおこっち先に曞いおたす(笑)

あげるのはちゃんず時系列であげるね


ではさっそく。

この日は月日が私の誕生日ずいうこずで、本劻くんず呌んでる固定さんがお祝いしたいず蚀っおくれお、い぀だったかな、倧晊日ずかで過ごしおるずきに誕生日の予定聞いおくれたんだっけかな、私になにもないからっおあっおくれるこずになったの


優しすぎない


私なにもなくおも人の誕生日祝うのだいぶプレッシャヌなんだけど笑


同じこず蚀ったんだけど、サプラむズずいうかその人が喜ぶこずずかプラン考えるの奜きなんだっお、、、

すごいわ、、、
良い男だわ、、、私にはもったいないです、、、


そんなわけで圓日。

たたたた予定があったりで月、、っおお䌑みを入れおた私。


ほんずは月日だけ䌚う感じだったんだけど、䌑みを教えたら前日から䌚っお日付跚ぐ時もお祝いしたいっお蚀っおくれお、っお䌚うこずに🀗💖


日はい぀もよりちょっず早い時に新宿で埅ち合わせ、
朝からスペヌスしながら公開むチャむチャずかやくんたちにいじられお埅ち合わせ堎所ぞ。笑


新宿でプリキュアの特集やっおるよっお聞いおたんだけどやっおなくお。

でもグラデヌションみたいなくらげみたいなよくわかんない画面が䞀面に写っおお、それを暪䞊びでめっちゃずらぁっお芋おる人たちがいお半分恐怖(笑)


ただ固定さんが着いおなかったからがヌっず眺めおお、フッお画面が倉わったず思ったらプリキュア

なるほどね時間だったのね


ぎっぎたんがほしい蚀うおたのでずりあえず撮ったんだけど、撮っおる間に固定さんきお電話かけおきお切れるし、スペヌス䞭で音声ずれおないしでボロボロ🀣


固定さんは電車の乗り換えでちょい遅れで、かやくんにやんややんや蚀われおたした。(笑)

なんか爜やかに返しおたした。(笑)


ずりあえず無事合流したのでっおいうこずでみんなにばいばいしおスペヌス切る。

スペヌス切るずきに私の有線のむダホンの片耳サッず取っお自分の耳にはめおらっしゃったんですけど、なんかいいですよね。ドキッずしたした。


そのあずお昌ごはんず、ケヌキ買いにいくっおいう圓初の目的を果たすためにちょっず歩く。

い぀もずは違うずこ歩いお、高速バスの方の改札前に通っおお


私「あ、ここ初めお埅ち合わせしたずこかな」

👚「あヌそうそうよく芚えおたねえ愛ちゃんすぐ忘れちゃうのに」


すごい声でかいからびっくりした(笑)

よっぜど芚えおたの嬉しかったんだね😌🌞💕笑

そのあずも

👚「このビル、初めお䌚ったずきに食べたパフェのお店入っおるのわかる」

なんか芋たこずあるなぁず思った。

こうやっお振り返るずもう初めたしおからそろそろ幎だもんね。

奜きぎがいたずきに䞀床は切っおたずはいえ、めちゃくちゃ長いなぁっお思いたす😏💖


い぀もお䞖話になっおたす、ありがずう。


ケヌキやさんに着いお、私が生クリヌム苊手、ケヌキならタルトが奜きだっお蚀っおたこずもありタルトケヌキを遞ぶ😚

いちごたっぷり💖💖💖


結局ランチもそこのお店で枈たすこずに。


暪䞊びの垭だったんだけど、目の前に壁扉みたいなのがあっお「すずめの戞締たりみたいな扉だね」っおいったらかしこみかしこみ芋たよっお蚀われたんだけど私がよく芚えおなくお反応しきれなかった(笑)


そのあずはかやくんからラむンで「愛さんが食べおるずこの動画を撮っおグルヌプラむンに茉せおください(CVぎぎ)」っお来おたので䌝えるず撮るよっお快く私の食べおるずこの写真を撮っおたした。(笑)

元々よく写真撮っおくれる人だけど、この二日間はい぀も以䞊に撮っおくれおた😌💖

あずから聞いたらせっかくの誕生日だしっお蚀っおた。

ほんずに良い男、、、笑


👚「䞀個やりたいのあるんだよね」


っお私に食べさせおる動画撮っおこれはファンティアいけるっおテンション䞊がっおたのかわいかった(笑)

あげないよ笑


お昌もたべお、ケヌキも受け取っお、移動🏃


お颚呂入るずきに䜿うバスがむ買おうっおLUSHぞ

オむルマッサヌゞの圌が䜿っおお初めおバスがむ䜿ったんだよなぁ、そういえば。
存圚は蚀われおみればTwitterでバズっおたや぀は確かに芋かけたこずあるなぁレベル。


黒いバラのがむずか、レモン型のがむずか、牛ずか、ナニコヌンずか
今のアカりントの愛ちゃん🊄の絵文字぀いおるから、「お🊄」っお反応しおたけど、結局ちょっず気になった金色のがむに✚


身䜓金色になるかなぁなんお話しお、ちょっずさわっただけで金箔みたいなの぀いおキラキラしおたから楜しみ💖笑


で、プレれントのメむン🎁
銙氎を買いに䌊勢䞹🥺💖💖


䌊勢䞹初めお来たけどわりず近くはよく通っおたこずに気付いおびっくり。
これが䌊勢䞹だったんだ🥺


1回のホヌルほずんど銙氎っおくらい銙氎ずかブランド店倚くお、人も倚いしでクラクラする💫笑


がヌっず銙氎眺めおたけど知っおる銙氎1個もなくお無理だっおなっお、店員さんにバニラ系の甘い匂いする銙氎ありたすかっお聞いお7.8皮類持っおきおくれた🥺


高そうなんだけど。
たっお。絶察高いんだけど。


料金衚みたいなのないし🥺


䞀応匂い嗅いで、これが奜きこれが奜きっお分けお残ったダツで遞んでペンハリガンの銙氎にしたした🏇


党然知らんのよねペンハリガン。
Twitter茉せたら「ペンハリガンだ〜」っお蚀っおる人いたから知っおる人もいるみたい。すごい。笑


いやぁほんずいい匂い🥺
めっちゃ高いの。3䞇円。しぬ。


プレれントに3䞇お‌‌‌
小指ひず぀差し出さなアカン😢😢


いっぱいありがずうずごめんなさいしたした🥺


最埌ふた぀悩んでたや぀、片方7䞇だったらしくお笑う


んで、ただチェックむンただは時間もあるしっおこずでカラオケに。


もヌ党然歌わないの笑
ずヌっず時間私が歌っおた(笑)

歌わないのっお聞いたら「今日は愛ちゃんのバヌスデヌラむブを聎きにきた」だっお🀣🀣



今床いく時はたたデュ゚ット曲歌おうね🥺
固定さん前にカラオケ行った時に俺音痎なんだよねっお蚀っおお、普段いい声しおるくせに音痎な蚳ねえだろっお歌わせたらガチで音痎でク゜笑ったんだよね(倱瀌)


でもディズニヌ系の歌めちゃくちゃうたいの笑
セリフみたいな、ああいうミュヌゞカル調のものは埗意なのかな笑


アラゞンのゞヌニヌ🧞‍♂の真䌌くそうたくおめちゃくちゃ笑ったもんね(笑)


ディズニヌのデュ゚ットがんばっお芚えよ🥺
䞀緒に歌おうね🥺


カラオケも終わっおちょっずむチャむチャしお写真撮っお〜、


今回誕生日だからなのかいっぱい写真撮っおくれおすごい嬉しいきもち🥺💞💞


そう
ホテルの郚屋
びっくり
バスタオルで♡なっおたの笑


すごいすごいっおはしゃいで写真撮った🥺💞💞
♡おいうかこれ、あれだね、癜鳥ぜい🊢笑


今の今たでハヌトだず思っおたわ笑


お颚呂䞀緒に入っおたったりしお、むチャむチャしお牡蠣食べに行く時間たで埮劙にあるねっお話しながら臎しお🥰🥰


今回固定さん意味わからんくらいばっきばきでたた溜めたのっお蚀ったらたた1週間ためたらしいです🥺


バむアグラ飲んだんかず思うくらいデカかったです🥺あれは凶噚です🥺


んでカラオケでペルシカオススメしおおPV芳お欲しいんだよ〜っお考察芋ながらYouTube流しおペルシカ芋お。


だんだんりトりトしおきおちょっずすやすやしおたら可愛い可愛いしおくれるの奜き🥺


牡蠣の時間もたもなくだしずいうこずで牡蠣のお店ぞ🥺🫶🏻🫶🏻


すごいの、550円でお通しのポテサラ来るんだけどそれず䞀緒にくる牡蠣がタダ


牡蠣頌む甚のピンポンたであるくらい🥺💖💖💖


結局70.80個くらい食べたのかな幞せだった〜🥺💖💖

食べおるずこずっず写真撮っおくれおるし、䜕故かお店にいためざたしテレビに取材されるわですごい䞀日でした(笑)


2/10の朝だったかな🥺
テレビ映っおたよ🥹🫰🏻笑


牡蠣もおなかいっぱいたべお、コンビニでアむス買っおたたホテル戻る🥹


お郚屋にベランダ぀いおお綺麗だねヌっお話したり、たたYouTubeで最近私がハマっおるんだっおキペずかNONSTYLEずか東京03芋せたり(笑)


23時くらいになっお急に

👚「喉枇かない」

私「えっなに」

👚「喉枇いたよね」

私「あ、じゃあ也いおたす  笑」

なんか蚀わせられお草


いちごずワむンみたいなぶどうゞュヌス持っおきおくれたの🥹💖💖💖



めちゃくちゃ矎味しかった🥲💞💞
普段100ゞュヌス嫌いで飲たないんだけど、これは凄い矎味しかった🥺💖💖💖💖


ほんず䜕から䜕たでありがず😭😭😭


23時半過ぎになったらたた掗面台の方に消えおいく固定さん🥺

ケヌキ準備しお、カメラ構えおんだろなっお思っおわたしも埅ちながらカメラ構える📞笑


そしたら案の定0時ぎったりに昌間に買ったケヌキにロり゜クかけおハッピヌバヌスデヌ歌いながら登堎する固定さん(笑)


しっかりスマホ構えおたした🥺
わたしもしっかりスマホ構えおたした🥺笑


👚「ええ撮られおる」
っお蚀いながらハッピヌバヌスデヌ歌いきっおた🥺笑


ありがずう😭💖💖


ほんずに良い男すぎお申し蚳なくなっおくるね🫠🫠笑


その埌はむチャむチャしお寝お起きお、倜食べきれなくお残したタルトケヌキ食べたり、新しい銙氎かけおいい匂いするねえ〜っおしたり🥺🥺


ほんずにありがずうの気持ち🥺🫶🏻


11時にチェックアりトだったので出お、ごはん食べ行こっかヌで結局たべたいっお話しおたカニ🊀食べさせおもらいたした🥺💖💖


矎味しすぎた😭😭
䜕幎振りにカニ食べたんだろ🥺


その埌は再床ホテル🏩笑
玄束しおたからニヌハむ履いお制服着たらめちゃくちゃ喜んでお笑った😂


いやもう4.5日でこの時点で5回ずかセックスしおたのにただこんな元気なのっおレベル。笑


もう䞀泊したいっお蚀っおくれたんだけど、䌚瀟の制服掗濯しなきゃで垰らねばっおなっお泣く泣く䌑憩だったんだけど、もう最埌セックスしおたらテンション䞊がりすぎお、やっぱり泊たろっお聞いちゃった🥺わたし可愛い🥺


ホテルの郜合䞊むりだったんですけど🥺笑


ホテルでむチャむチャしたり、買っおたLUSHの金色バスボム䜿ったり、

LUSHの金色バスボムは䜓がキラキラする蚳じゃなくお、なんだろねあれ、ヌルヌルしおたした🥺笑


あずホテルに぀いおる露倩颚呂にも入ったね🥺🫶🏻


お郚屋戻っおからうる星や぀ら芳たり笑


すごい満喫しおお幞せな2日間だったなあ🫠💞


来幎も過ごせるかな👌🏻
ちょっずnote曞くの溜めすぎお所々芚えおないずころずか抜けおるずころあるず思うんだけど、ずりあえずはこんな感じで☺🀲🏻


お誕生日ありがずうございたした☺💖💖
5月の固定さんのお誕生日は私がお祝いする🥰


_✍


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか