見出し画像

久しぶりの家族団らん

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

久しぶりの家族団らんな休日

ぽかぽか陽気、コートもいらぬ、いい天気でした。
ランチは近所のお店にテイクアウトでオーダーしたので、
取りに行きがてら散歩していたら程よい暖かさに春を感じました。

今日は久しぶりの家族団らんでした。
時期的にかなりの繁忙期で、休日返上で働き詰めだった主人。
まともにしっかり休めず、土曜日は休日出勤。
日曜日も半日働いていたりと近年まれにみる忙しさ。

同業者様本当にお疲れ様でした、と言いたいくらい、
もうあと数日で終わります。
と言いながらも終わったら別の案件でまた忙しいとは思いますが…。

毎年無事に終わって本当に良かった~と胸をなでおろす感じです。

で、テイクアウトでしたがゆっくりおうちでランチが出来き、
一番うれしそうだったのが娘でした。
…もちろん私も嬉しかったですが(笑)

ふたりでダイニングで横並びに座り、
なんだかとても楽しそうに談笑していました^^

沢山話したい事があったんでしょうね、
と言いながらも、主人がふざけたことを言ったりするので
「ほんとお父さんサイテー笑」とか言って、
なんだか思春期な女子な感じではありましたがそれでも愛情たっぷりな会話でしたよ。

あぁ春だなー。
ココロがワクワクしています^^

あなたはどんな今日を過ごしたのでしょうか?
さあ来週も楽しみます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?