見出し画像

★ECアカデミアforママ2期生/最終回

こんにちは! さとです。
※Twitter始めました^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^

●前回の投稿はコチラ▼

今回の画像もCanvaで作ってみました。
といってもテキストを変えただけ(笑)
なんとなくやった感の出る、オシャレな画像が簡単にできる、しかも無料の範囲でも格好がつくなんてかなり素敵なデザインツールです!

ぜひCanva、まずは無料登録ですよ^^おすすめ。

・ECアカデミアforママ 2期生講座最終回!

今週頭に、2期生の講座最終回を迎えました。
ECアカデミアforママの講座は1期が春からスタートし、
続く2期生は3ヶ月間、計10回で行われ1期生は補講として特別参加しておりました。

まずは2期生の皆さんお疲れさまでした!!
何?と不安な部分も多かった方もいるかと思いますが日に日に質問が増えたり積極的に意見される方も多く、素晴らしい講座だったと思います^^


1期の私はというと、
補講と言いながらも毎回バージョンアップしていく内容に、
ママJOBで実際に業務にあたる1期にとってもかなりアツい情報ばかりでとてもとても勉強になりました。
正直、前のめり感いっぱいですみませんでした…と言いたいくらいです(笑)
それくらいECアカデミアforママは、実務に直結する情報をしっかりと勉強ができる講座になっていると思います。

画像1

・日々進化していく中で…

日々変わる状況にオンライン事業の進化の速さやニーズの高さにビックリしつつも、ここでオンラインをやりたい企業様や、個人事業主の方、様々な方のお役に立てるママJOBがどんどん成長していくことの楽しみと、ママJOBの一員として【やってやるぞ!】というやる気に満ち溢れています。

今業務を請け負い、小さなことでも自分の力がお役に立てていることにとても嬉しく思っています。
ママJOBに出会えなければこういった働き方・生き方は選択できていなかったかなと思うと感謝しかありません。
私なんて…とか、○○さんと比べたらできないし…とかではなく、
今までの自分比べてどうなのかを常に意識し、少しでも進んでいたら◯(マル)をつけることのできる人でいてほしいと思います。
それだけ成長できるってすごいことだと思うのです。
働く女性として、カッコよく前を向いて進んでほしいと思います^^

・さいごに…

ECアカデミアforママは一旦終了ですが、今からはママJOBとしての業務依頼が来ます。(もちろん一人一人の働き方に合わせてのご提案になります)
一緒にママJOBを盛り上げるビジネスパートナーとしてこれからもよろしくお願いいたします^^

ママJOBではめちゃくちゃ真面目に、働いている女性たちが2期生も合わせて200名以上在籍しています。
ECサイト制作・構築・LPバナー制作など、ご検討されている方・企業ご担当者様はぜひ、【ママJOB】をご用命くださいませ。

※新しいサービスもスタートしていますのでご検討ください。

以上!きょうはここまでー!

私も所属しています!
個人サロン様のEC運用も承ります^^
ECサイトの代行依頼等、【ママJOB】について詳しくはコチラ▼

ママの働きが企業を支える
【おうちママ部】について詳しくはコチラ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?