見出し画像

あけました

なんとまあもう2月とは!
あけましておめでとうございました!
本年も何卒よろしくお願いいたします。

というのも年末年始は結構忙しくしておりまして。
年始は特に三年ぶりに地元の鹿児島と熊本に帰省したりなどいたしました。
今年の9月に結婚式を控えておりますため、夫を祖父母や
招待する友人に会わせるのが主な目的でございました。
まぁ大層な歓迎ぶりでございまして、年末までに頑張って
2kg痩せたのですが、帰ってきましたら3kg太っておりました。
見事なまでのリバウンドです。
九州は…食べ物が…美味い…ッ!!!!!

東京に戻ってからは招待状のデザインなど、結婚式に関することのうち
今現在で取り組めるものに精を出しておりました。
最近は便利なもので、住所の収集なども
Googleフォームさんがすべてやってくれております。

あとは昨年より変わらずお仕事をさせていただいている
会社様の動画制作が主なお仕事ですね。
確定申告の時期が近いせいか、税理士事務所からの営業電話が
めちゃくちゃかかってくるので正直困ります。
自力でがんばります。

お知らせをいくつか

①ポートフォリオ代わりのHPを開設いたしました。
https://sites.google.com/view/satoringo0222/
企業様にポートフォリオくださいねと言われることばかりで
今まで作っていなかったのが本当怠けすぎといいますか…
とりあえず自分の全部をつめこんでおります。

②音楽アップしました
↑のHPからもリンクで飛べますが、MusicCloudにて
大学時代に制作した楽曲を公開いたしました。
フルアルバムとして制作したのですが、友人や先輩と
歌い手として共作したものを省いております。
https://soundcloud.com/ml5a8bkiaro9

③SUZURIを開設しました
↑のHPからも(略)
SUZURIにてグッズの制作を開始しました。
いずれもっと増やしていきます。
しかし作れる種類が多岐にわたりすぎていてすごいな…SUZURI…
https://suzuri.jp/sato_ringo0222

④BASEとSTORES 閉鎖しました。
なんせいろんな企業から謎の営業の電話がかかってくる…
あと反響がなかったのですっぱりやめました。
なんでもかんでもやると収集つかなくなる悪癖が出ました。
今後のご依頼対応は
・ココナラ
・TwitterのDM
・直接メール
になりますのでよろしくお願いいたします。
すべてHPにてリンクしております。

⑤最推しのドラマが始まります
みなさま…「あせとせっけん」という漫画をご存知でしょうか…
匂いフェチ男子×汗っかき石鹸好き女子のラブコメという
刺さる人には刺さりまくるはずの漫画なのですが(著:山田金鉄先生)
この度ドラマ化することになりまして!!!!今日!!!!始まります!!!!
https://www.mbs.jp/asetosekken/
原作試し読みはこちら↓
https://comic-days.com/episode/10834108156636073733
すみません、完全に回し者です。
なんならプライベートでは夫婦でこの作品のコスプレをするくらい
(彩都の中の人は生粋のオタクでコスプレイヤーです)
本当に本当に推してまして!!!!
皆様ぜひご覧ください…そして感想を書いて下さい…。

というわけで近況報告でございました。
このようなご時世です、皆様お体にはくれぐれもお気をつけて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?